Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blog休止のお知らせ

突然ですが、しばらくの間更新を休止します。m(__)m

生活・職場環境の変化、メンタル面、等々・・・いろいろ事情はあるのですが、
最大の理由は、、、如何せん時間の方が… ・゚・(つД`)・゚・

サッカーをはじめ、ここ最近は予定していたイベント等にも行けないことが多く、
その苛立ちや落ち込みで更新する気力の方も薄れ、
また仕事上の立場も10年前から大きく変わった今、
断腸の思いで?!「しばらく休む」という『決断』に至りました。( ̄Д ̄;;


10年以上このblogを続けてきて、
ここで一旦小休止するのは自分でも忍びない気持ちで一杯なのですが、
これも時代の変化なのかな…と。


でも、またいつか再開する日は来ると思います。(たぶん)
でもそれが何時の日になるのか?
数か月先になるのか?数年後になるのか?!
それは自分でも今は解かりません。

でもいつかまた突然に、更新を再開するだろうと、自分ではそう思っています。
なので、閉鎖はせずこのまま置いておきます。

再開するその日まで、気長にお待ち頂ければ…(^_^;)


拙いblogではございましたが、doblog時代から合わせ、累計でのべ100万回以上お越しくださり
本当に有難うございました!

感謝感謝です!!!(´Д⊂グスン

またいつの日か、ここでお会いしましょう!!

みんな長生きしてねん!













と、まあ、、、

あまりしんみりとするのも自分の性分に合わないので、
最後に爆弾落として、立つ鳥後を濁しておきますね。


とりあえず、こんな感じで自分は元気は元気です (・∀・)ニヤニヤ


人生初!自撮りした中の人(近影)www  ※期間限定 → 2枚目のみ削除 → 終了w










テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/19(水) 00:36:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

『ももいろフォーク村デラックス』

坂崎幸之助のももいろフォーク村デラックス
8月5日 (水) 19:00 国立代々木競技場第一体育館
【出演】
村長:坂崎幸之助
村人:ももいろクローバーZ
音楽監督:武部聡志
ダウンタウンももクロバンド:加藤いづみ・佐藤大剛・清水俊也・若森さちこ ほか
ゲスト:森高千里/森山直太朗/榊いずみ/華原朋美
真山りか・廣田あいか・柏木ひなた (私立恵比寿中学)/なぎら健壱 ほか
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2015/



3日目。

無事?!完遂。


「桃神祭」含め6日間で5本(18時間)はさすがにヘロヘロですが、
なんだかんだで充実はしたな…(^_^;)



ということで、LIVEWEEKはこれにて終わり。
(次はサマソニ)

明日から諸般の事情でしばらくここは留守にします…m(__)m




DSC_0473.jpg


最後はスタンド1階最前列。
最後まで着席してのまったり感で堪能^^



(拾い物のセットリスト)
M1:生活の柄 (ももクロ&なぎら健壱/高田渡)
M2:いっぽんでもニンジン (ももクロ&なぎら健壱/なぎら健壱)
M3:さくら(独唱) (ももクロ&森山直太朗/森山直太朗)
M4:フォークは僕に優しく語りかけてくる友達 (ももクロ&森山直太朗/森山直太朗)
M5:またあえるかな (森山直太朗&真山りか&廣田あいか&柏木ひなた/安本彩花)
M6:渡良瀬橋 (森高千里&しおりん/森高千里)
M7:私がオバさんになっても (森高千里&あーりん/森高千里)
M8:気分爽快 (森高千里&ももクロ/森高千里)
M9:Birthday (奥華子&れに/奥華子)
M10:あこがれ (高橋研&加藤いづみ&杏果/加藤いづみ)
M11:I'm proud (華原朋美&夏菜子/華原朋美)
M12:恋しさとせつなさと心強さと (華原朋美&あーりん/篠原涼子)
M13:失格 (榊いずみ&杏果&夏菜子/榊いずみ)
M14:ハナミズキ (杏果&夏菜子&れに/一青窈)
M15:しあわせグラフィティ (ももたまい&真山りか/リョウときりん)
M16:The Rose (杏果&武部聡志/Bette Midler)
M17:あの森で待ってる (ボンジュール鈴木&れに/ボンジュール鈴木)
M18:青春アミーゴ (ももたまい/修二と彰)
M19:to U (杏果&柏木ひなた/Bank Band)
M20:とびら開けて (れに&真山りか/神田沙也加 × 津田英佑)
M21:ぁぃぁぃと行く日本全国鉄道の旅 (あーりん&廣田あいか/廣田あいか)
M22:夏の終わりのハーモニー (真山りか/井上陽水&玉置浩二)
M23:栄光の架橋 (廣田あいか/ゆず)
M24:白いカイト (柏木ひなた/My Little Lover)
M25:SWEAT & TEARS (村長&ももクロ&真山りか&廣田あいか&柏木ひなた/THE ALFEE)
M26:ささやかなこの人生 (村長&杏果/風)
M27:イメージの詩 (村長&しおりん/吉田拓郎)
M28:MILKY WAY (ももクロ/ももクロ)
M29:ラフスタイル (ももクロ/ももクロ)
M30:ももいろパンチ (ももクロ/ももクロ)
M31:Best Friend (出演者全員/Kiroro)



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/08/06(木) 00:18:26|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GF2日目

GIRLS’FACTORY15 DAY2
2015年8月4日(火)開場17:00 / 開演18:00
出演アーティスト:ももいろクローバーZ、岸谷香、miwa、桐嶋ノドカ、小南泰葉 和田アキ子 3B junior
MC:南明奈
生演奏:ダウンタウンももクロバンド
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2015/


2日目。

連日の4時間LIVEは体力的に相当きつかったけど、
でもそれ以上に楽しかったからヨシです(・∀・)

ぶっちゃけ!桃神祭よりこっちの方が楽しかったかも…(個人比)(^_^;)

セトリも終盤にovertureからの怪盗~という斬新な?流れからの「走れ」締めという変化球(笑)

ちょこちょことピンやユニットで登場してはいたけど、
トリまでの待たされ感が長く感じたものの、それでも終わってみれば充実感に満たされたLIVEでした♪


あ、でも、この日一番のインパクトは、、、
ももクロちゃんの口から「BABYMETALさん」という言葉が飛び出たことwww
しかも「ベビメタの神バンドの人」ってwww
いや、この日のバックバンドのドラムスが青山神だということは事前に知ってはいたけど、
でもまさか夏菜子が青山秀樹のことを唐突にあんな紹介の仕方をするなんて…( ̄Д ̄;;

この日一番の衝撃でしたw



DSC_0470.jpg

2日目はちょっと遠目。

明日はスタンド席だからまったり見る予定…(^_^;)




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/08/05(水) 01:43:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GF1日目


DSC_0467.jpg



とりあえず、、、1日目終了。

なるほど。
今年はこういう趣向なのか。(^_^;)

相当楽しかったけど、明日の本チャンがどうなるのか?さらに楽しみだな(・∀・)

しかし、バンド入れ替えがないからほぼインターバルなしのノンストップ4時間40曲!
桃神祭が2日で約7時間、1日挟んでこの日が4時間…(苦)

さすがにそろそろ(足腰の)限界です… ・゚・(つД`)・゚・


あ、1つだけ個人的な感想述べると、、、

40曲やったけど、一番ガツンときて全部持って行ったのは、
坂本冬美(&てんかすトリオ)の『夜桜お七』ロックアレンジだった(笑)


GIRLS’FACTORY15 DAY1
2015年8月3日(月)開場17:00 / 開演18:00
出演アーティスト:私立恵比寿中学/チームしゃちほこ/てんかすトリオ/ねごと/坂本冬美 /
opening act:たこやきレインボー
MC:玉井詩織
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2015/


(今日は↓このへんから)※終演後の撮影可

DSC_0469_20150804005522a40.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/08/04(火) 00:59:31|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃神祭

仕事してからの~桃神祭(×2)からの~仕事( ̄Д ̄;;

あかん…いろいろ感想書き残したいけど、気力がない…orz


とりあえず、暑かった!としか…(^_^;)


ということで、明日から
仕事からの~GF(GIRLS' FACTORY 15)×3日間~仕事で、死んできますw



2015年7月31日(金)
「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~御額様ご来臨~」
2015年8月1日(土)
「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~遠州大騒儀~」

両日共通:open 14:00 / start 16:00 / (19:30終演予定)
http://www.momoclo.net/toujinsai2015/

http://natalie.mu/music/news/155779



DSC_0465.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/08/02(日) 23:44:18|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第5節 vsヴァンフォーレ甲府】勝てない…


選手個々の問題じゃないと思うのだけどなぁ…。



今年も我慢の夏ですな。。。( ̄Д ̄;;




DSC_0463.jpg




明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第5節

浦和レッズ 1-1 ヴァンフォーレ甲府

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2015年7月29日(水)19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:22,363人
【得点】:38分 阿部勇樹(PK)、65分 伊東純也(甲府)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/30(木) 00:15:00|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶり…

なんか、いろいろ忙しいのか?忙しくないのか?!
体調が良くないのか?良くなってきたのか?!

自分でもなんかよく解からんのだけど(ストレスだけは間違いなく溜まっておる)

それでもお久しぶりです(^_^;)


先週の3連休も働いていたけど、今週も土日共に仕事で、
今日もこれから現場に行きます。
で、夜は先日(部下が)起こした不始末を宴席で火消しと。
場所は向島。。。(わかるよな?w)


あーー行きたくねーーー名古屋に行きてーーーーー(TдT)



暑いけどみんな頑張ってな!!!


自分もガンバル ・゚・(つД`)・゚・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/25(土) 11:40:21|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
