Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めた!!

今日は夕方まで仕事で神戸に行けなかったけど…

とりあえず、1stステージ優勝よりも、
今季無敗を守ったことの方が数倍嬉しいです。
個人的にですが…w


残り1試合、ホームで勝利して有終の美を飾りっすね!(・∀・)




DSC_0408.jpg


試合終了直後に「力」の前を通ったらこんななってた(笑)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/20(土) 21:40:27|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京遠征まとめ記事

いつもの海外遠征用のblogに遠征記事UPしました。

http://shigezoo.at.webry.info/201503/article_1.html


時間無くてまた画像中心ですが…(^_^;)


大気汚染のことは差し置いて、
北京にはまた是非行ってみたいな…。


DSCF5589.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/21(土) 21:11:43|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国。。。

とりあえず無事帰国しました。


とりあえず、まだ諦めていません。


でも、とりあえず、寝る…。


(詳細はまた後日m(__)m)




DSCF5493.jpg

DSCF5500.jpg

DSCF5559.jpg




  1. 2015/03/19(木) 00:38:18|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国。

水原に滞在して夜便で帰国しました…(^_^;)

海外行くと可能な限り乗り物には乗らずに歩き周ることにしているのだけど、
それにしても今回は歩き(登り有り)疲れた…(苦)


とりあえず、まだ1試合。
結果はあれだったけど、まだまだこれから!



詳細はまた後日にm(__)m


DSC_0211.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/27(金) 00:31:36|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ・・・

なんか、2、3日前までは晴れ予報だったのに、
今日見たら雨か雪予報に変わっていたよ…明後日夜の水原の天気…( ̄Д ̄;;

夜の予想最低気温が氷点下5℃って、これ確実に雪やろっっっ( ̄∇ ̄|||)


完全防備で行くにしても、サポにとっても今季初戦から厳しい闘いになりそーです(苦)


明日はバタバタしていて更新出来ないので、今夜のうちに記していくけど、
とにかく相手に勝ち点3を与えないゲームをしてほしい!
ACLのアウェーでの定石で!!


2年ぶりの海外遠征、

2002年以来、13年ぶりの韓国・水原、


精一杯頑張ってきます! (`・ω・´)


願わくば試合後、水原カルビと美味い酒が呑めますように。。。



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/23(月) 23:31:19|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急な会場変更とな?!

昨夜、ベビメタのワールドツアー第一弾が発表になって、
日程から平日だと休めそうだからと、
5月のトロント(カナダ)→シカゴ(USA)の旅程をまじで調べていたのだけど、
よくよく考えてみたらGW明けの週だとやっぱ無理だと気付いたSHIGEZOO-METALなのでした…(´・ω・`)

(第二弾ツアーが7~8月にあると思われるのでそこで欧州に行きたいな…)


っと、そのGWのオーストラリア遠征(ACL)で何やら重大な変更があったそうで… Σ(゚Д゚)ガーン

https://theroarreview.wordpress.com/2015/02/09/brisbane-to-play-acl-games-at-robina/


5/5のブリスベン・ロアーとの試合会場が先方の都合でブリスベンのサンコープスタジアムから
ゴールドコーストのロビーナに変更になるみたい…(汗)

うわ~~個人で手配済みの人、対応が大変だ~~~!!!

と言っても、ブリスベンから電車で1時間半くらい南下するだけだから
便やホテルの変更はしなくてもよさそうだけど、時間的な余裕はなくなるわな…( ̄Д ̄;;

まぁ、こういうのもACLっぽいよなぁ…(苦笑)


と、余裕こいてるおいらは、初めからゴールドコースト拠点(in&out)で旅程立ててるので、
変更はホテルを連泊にするだけで、むしろ勝ち組wwwありがとうwww
おかげで移動時間が短縮されてフリータイムが増え、最終日の朝もゆっくり寝てられるわwww

(けして狙ってたわけではなく偶然の産物だけどw)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/10(火) 11:57:46|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日程発表!

Jリーグの日程が発表された。(↓)

http://www.urawa-reds.co.jp/game/


まあ、ざっと見た限りは今年は(遠方アウェー)が万遍なく散らばったという感じかな…(^_^;)
あとACLが絡むと開催日時変更がややこしいw


正直なところ、以前は日程発表が待ち遠しかったけど、
今は仕事との兼ね合いが先行きまったく読めないので、
あれこれ遠征計画を立てることが出来ないからそれほど焦りがないというか…( ̄Д ̄;;
気持ちの盛り上がりに欠けてるのが正直なところ。

自分の中じゃ、ACL(アウェー)の手配を終えた時点でもう祭りは終わってた感じ(苦笑)


とはいえ、今年はKO時間がわりと遅い試合が多い(参戦可能率が高くなる)のと、
ACLを勝ち進むと平日振替が多くなる(むしろ参戦出来る)のは、
ひじょーに有難いです^^



そんなわけで、仕事優先だけど今年も出来る限り参戦したいところなのだけど…

現状2月と3月だけで既にこんな状況…(↓)


2/25 ACL水原(A)   ○

2/28 ゼロックスカップ   △(極めてグレー)

3/04 ACLブリスベン(H)○

3/07 湘南(A)      ○

3/14 山形(H)      △(微妙)

3/17 ACL(A)     ○

3/22 広島(A)      ×(ほぼ無理)

4/04 松本(H)      ×(法事)



これ以降は3末の組織変更&人事異動次第で大きく変わるので先行き読めません…(苦)


はてさて、どーなることやら。。。




あ!も一つ大事なこと!


苦節20年・・・アウェーゲームは過去にあったけど・・・




今年、、、つ、ついに誕生日が埼スタだーーーーーーー! ・゚・(つД`)・゚・




ホーム鯱戦、何が何でも仕事は休む! (`・ω・´)シャキーン



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/22(木) 23:20:28|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
