Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.36

【いよいよ帰国・・・だが最大の大仕事は香港で!だったw】
02.Jul.2006



遠征記TOPページはこちら



ということで、いよいよ最終回です。

最後は画像ないから軽いです(爆)


昨夜、この遠征記シリーズのVol.1から
もう一度全部読み返してみた。


読み終わるのにえらい時間掛かった・・・_| ̄|○


しかし・・・なんとまぁアフォなことを数々と・・・( ̄Д ̄;;


読み返してみて、自分で自分が嫌になりました・・・(鬱)



でも、このシリーズが完結し、
これでやっとドイツ大会の全ての精算が終わった!ってな思いです。


思えば、
「ドイツもこいつも独逸に行こうぜっ!」シリーズを立ち上げたのが
去年の1月末。

このチケ取りをメインとしたシリーズがpart.80までエントリー。

そして、遠征記の本シリーズがVol.36まで。


ここまで20ヶ月近く続いたこのワールドカップ・シリーズも
今回の最終エントリーで一旦終了することにします。


ここまでの分は、
「W杯06ドイツ大会」にカテゴリー名称を変更して
永久保存して残しておきたいと思います。


そして2年後、今度は「W杯10南ア大会」カテゴリーを新設して
新たにシリーズ化していきたいと思ってますので、
その節はまたよろしくお願いします。

但し、このblogがまだ続いてたらだけど・・・(苦笑)


っと、その「10南ア大会」の前に、
「08EUROスイス・オーストリア大会」

こちらの方もこれからシリーズ化の準備を始めたいと思います。

今回のドイツ大会に参戦した方々、
たぶん大多数の方が世界の祭典に魅了されたでしょうから
当然08EUROも視野に入れてることと思います。( ̄ー ̄)


年が明けてチケットの第一次発売が始まる前までには
この新シリーズを立ち上げたいと考えてますので。。。

この新シリーズでも出来るだけ有益な情報を提供出来て、
また逆に自分も助けて頂けたら。。。

そんな想いです。


ここは一応浦和レッズがメインのblogだけど、
他サポのみなさんも世界のサッカーファンのみなさまも

引き続きよろしくお願いしますね!(・∀・)


もっとも、、、最近はキャバネタがメイン化しつつありますが・・・(滝汗)


ということで、本シリーズ、

長らくのご愛読、誠に有難うございました。m(_ _)m




続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 12:09:54|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.35

【泣いて喚いて大暴れ、そして最後はいつも通りに戯れる?さらばっ!愛しきサポたちよ!!】
01.Jul.2006



遠征記TOPページはこちら



土日に群馬方面の秘湯に行って
のんびりとした時間を過ごしてきた。

日頃、不規則且つ慌しい時間に追われ、
大したゆとりもない毎日。


故に、こういう所に来ると、
本当に時間が止まってるかのような?
錯覚すら感じられる・・・ね。



静寂な暗闇に照らされた一筋の月明かり。
その月の灯りがゆらめく湯煙を幻想的に映写し、
露天の美湯を優しく包み込む。

この世の縛られるもの全てから解き放たれた夢幻の空間、

二人だけの共有した時間、


2人だけの別世界・・・。




このまま止まってて欲しかったな。。。



っと、願っただけですw

当然、実際には止まってるわけにもいかないわけで・・・(泣)


っと、いつまでも幻想に浸ってる場合ではなくて、

そろそろこのシリーズ完結させる時がやってきたみたいだ。


はい。ゲルゼン編の後編です。


とうとう(やっと?)ここまできたか・・・

次回が最終回、総括はまたその時にでも。。。




FI2620191_1E.jpg

続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 01:09:45|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.34

【緊急出撃!!目指すは04ユーロの再戦!?ゲルゼンの地へ!!】
01.Jul.2006



遠征記TOPページはこちら



いよいよドイツ遠征最終日

最後の試合です。


ちょっと(かなり)長くて重いです・・・(汗)


でも、まだ前編です・・・(滝汗)



10月いっぱいで仕上げると宣言しておいて、

やっぱり11月になっちゃったな。。。(´・ω・`)ショボーン



どうでもいいけど、

今朝のスポニチのこの記事を見て、
残り3試合5万人以上!?チケット売れてんじゃんっ!?

と、感心したすぐ後に、

ニッカンのこの記事を見た・・・



思わず吹き出してしまった・・・w



そこまでするのかね?調布のクラブさんは・・・( ̄Д ̄;;


26日の浦和戦バージョンが今から楽しみだなw

(でもチケットはレッズが買い占めちゃったから完売しちゃってるけどねww)




  1. 2006/11/01(水) 20:38:29|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.33

【激闘!ドイツ-アルゼンチン!無常のPK戦・・・その②】
30.Jun.2006



遠征記TOPページはこちら



熱は完全に下がったけど、
喉の調子がイマイチ・・・


明日のジュビロ戦までにもう少し良くならないと・・・( ̄Д ̄;;


明日は喉を潰す覚悟でっ!!



このシリーズも残るところあと僅か!

ベルリン編、これにて完結です。


さぁ、残すはあと1試合!!



ホントに?お、終わるのか!?( ̄Д ̄;;






  1. 2006/10/27(金) 12:01:34|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.32

【激闘!ドイツ-アルゼンチン!圧倒的アウェー感覚に慄く・・・。その①】
30.Jun.2006



遠征記TOPページはこちら



おかげさまで、とりあえず?高熱は下がりました。
(現在、37.4℃


水分だけ取って思いっきり爆睡したおかげだけど、
なんと言っても一番の効果テキメンはやっぱコレ



座薬




こりゃ効くねぇ~~~ww



この間、ヤツが高熱出した時に買ったのだけど、


「それだけは絶対イヤッ!!」

「無理矢理やろうとしたら、舌噛んで死んでやるぅーーーっ!」



とまで拒否られたので、やむなく?持って帰ってきたのが
自宅にちょうどあったのだ。(苦笑)


しかし、、、まさか自分で使うハメになるとは・・・( ̄Д ̄;;



ということで、このシリーズ再開です。


なんだか、初めてまともな?観戦記を書いちゃってますw

っと、今までのはまともじゃなかったのか!??


と、ついつい自分にツッコミ入れたくなりました(爆)




  1. 2006/10/26(木) 11:48:50|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.31

【続々集結!?巨大ファンフェストにドイツ国旗の大海原!!】
29.Jun.2006



遠征記TOPページはこちら



やっとこさ、遠征14日目をUPです。

と言っても前半だけですが・・・( ̄Д ̄;;



なんだか風邪引いたみたいで、体調最悪な今日この頃。

特にまた喉の調子がすこぶる悪い・・・orz


週末のジュビロ戦までには何とか完治させないと。。。(汗)


明日はU-21(国立)観に行こうと思ってるけど、
場合によっちゃ見送ることになるかも・・・?


いっそのこと思いっきり高熱出してヤツに仕返しを・・・(ry



FI2620179_1E.jpg

  1. 2006/10/24(火) 22:39:28|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ドイツ遠征顛末報告!?】~THE WORLD CUP SHOW~Vol.30

【遠征14日目にして初めて休日気分を味わった!?ベルリンあれこれ】
29.Jun.2006



遠征記TOPページはこちら



ということで、昨日の告知通り久しぶりの更新です。

いや、けっして忘れていたわけではございません。


早く完成させなきゃ!と、思いつつ・・・


いつの間にか、やっぱり忘れていまし・・・た。_| ̄|○



でも、
目標!今月中に完結させるっ!!!



しかし、あれからもう3ヶ月も経つんですね。。。



なんだか久しぶりにこの遠征記に手をつけてると、


ちょっとまたドイツに行きたくなってきちゃった。。。な。




FI2620168_1E.jpg

  1. 2006/10/13(金) 01:07:48|
  2. W杯06ドイツ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
