Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りオールスター!!

久しぶりのオールスター戦@東京ドーム

セ6球団それぞれのファンが入り混じって、スタンドは実にカラフル!
例年に比べてベイファンが多かった印象を受けたけど、
そりゃセ首位チームなのだから当然と言えば当然ですか、そーですかw
逆にドラファンが少なく感じ(ry

で、我が阪神勢は野手は鳥谷だけ…なんとも寂しい…(苦)
それでも、鳥谷がスタメンで2安打、そして藤浪が3回パーフェクトでMVPと、
ちゃんとオイシイところは持っていってくれたからヨシです(・∀・)

スタメン見て明らかにパの方がメンツが揃ってて、こりゃ勝てないと思ったものの、
試合はセが16安打の8-6で勝利!
お祭りらしい?ゲーム内容でそれなりに楽しかったです♪
普段対岸で聞いている他所の選手の応援歌や各チームのチャンテも新鮮で面白かったなw
広島の選手が空気読まずに早打ちするから広島スクワットが空振りの連続だったけど、
最後の最後で田中広が粘ってくれたのでスクワット応援が出来て満足して帰れたのが良かったです( ̄ー ̄)



DSC_0449.jpg



しかし、なんでみんな他所の選手の応援歌やチャンテを知っているんだろ?
オレなんて、メロディーは解かるけど歌詞なんてまったく知らんのだけど…( ̄∇ ̄|||)
みんな凄いなぁ。。。(^_^;)


あ、個人的に印象的だったのは、
東京音頭の大合唱で、うちがデフォでやってる「くたばれ読売!」を他所のファンも叫んでて
巨人ファンだけがしかめっ面してる光景が実にシュールだったwww


DSC_0452.jpg






パのライトは千葉ロッテの清田

いい奴だった(笑)

DSC_0447.jpg



その後に入ったホークスの柳田もモノノフだから許すw

DSC_0454.jpg





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/18(土) 00:56:12|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また勝てなかった…(苦)

週中はバタバタと忙しく、週末に。

ようやく(4月以来の)ドームに参戦出来たというのに、、、この様…orz


ストレス発散させたかったのに、
余計にフラストレーション溜め込んで帰ってまいりました(TдT)


あ、明日こそは… (`・ω・´) ←明日は松本だけどw



DSC_0429.jpg



読売ジャイアンツ 4-2 阪神タイガース

【阪神】 ●メッセンジャー(5勝6敗) 松田 筒井 歳内
【巨人】 ○ポレダ(6勝4敗) 山口 マシソン S沢村(20セーブ)
[本塁打] 村田4号(巨)
開始18時01分◇東京ドーム◇観衆44314人◇試合時間3時間36分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝6敗0分




久しぶりの最前列だったのになぁ…(´・ω・`)

DSC_0427.jpg




  1. 2015/07/10(金) 23:30:43|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

涙雨…

雨中戦…

それでも完勝ムードならそんなもの気にもならず…



DSC_0424.jpg



そう、9回表まではスタンドも終始こんな感じだったのに・・・

それが… Σ(゚Д゚)


久しぶりに殺意を覚えたわっっっ!!!

うちのクローザーに!(怒)



メッセはもっと怒っていいと思う!なんなら、2、3発ぶん殴っ(ry



DSC_0422.jpg


横浜DeNAベイスターズ 4-3 阪神タイガース

【阪神】メッセンジャー ●呉(2勝2敗)
【DeNA】井納 平田 林 ○長田(2勝0敗)
[本塁打] 鳥谷4号(神) 後藤3号(D)
開始18時00分◇横浜◇観衆21438人◇試合時間3時間27分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝5敗0分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/04(土) 01:08:28|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでまだ首位にいる七不思議…。

久しぶりの野球観戦だったのに、

先発岩田が踏ん張れず、連勝ストップ…

でも、これでまだ首位にいるんだよなあ・・・不思議だ(苦笑)


ってか、打率・防御率共にリーグ最下位、おまけに得失点差が断トツ「-67」、
それで首位にいるってwwwいくらなんでもおかしいやろwww
(ちなみに最下位の中日の得失点差がうちの半分以下の-30)


今年のセントラルは、ホント、よくわかりまへん( ̄Д ̄;;



DSC_0418.jpg

DSC_0419.jpg







東京ヤクルトスワローズ 4-3 阪神タイガース

【阪神】岩田 高宮 松田 ●福原(4勝3敗)
【ヤクルト】小川 ロマン ○オンドルセク(4勝1敗) Sバーネット(18セーブ)
[本塁打] 畠山19号(ヤ)
開始18時01分◇神宮◇観衆20964人◇試合時間3時間16分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝4敗0分



とりあえず、、、剛力 乙!!!


DSC_0417.jpg





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/01(水) 00:01:13|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ち試合!!

交流戦4連勝!!!

そして久しぶりの勝ち試合やーーーーーっ(・∀・)ニヤニヤ


メッセが快投演じた試合って何時以来だ?!(^_^;)

こんなに安心して観ていられるメッセンジャー、
2軍に落ちて中の人が変わったとしか思えませんでしたwww


交流戦ならでは?というか、セにアンダースローの投手がいないので
西武先発の牧田の投球が凄く新鮮だったな(苦笑)
ってか、一昔前(暗黒時代)のうちはアンダー&サイドスローの宝庫だったことを
牧田のフォームを見ながら思い出して、ちょっと感慨深かったですわ(^_^;)

(注:伊藤敦、御子柴、葛西、田村勤、遠山、川尻…さらに古くは上田二朗、小林繁)



DSC_0380.jpg

DSC_0381.jpg



埼玉西武ライオンズ 0-1 阪神タイガース

【阪神】 ○メッセンジャー(3勝5敗) 高宮 福原 S呉(14セーブ)
【西武】 ●牧田(4勝3敗) 武隈
[本塁打]
開始18時01分◇西武プリンスドーム◇観衆22333人◇試合時間2時間54分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝3敗0分



さて、明日は午前中で仕事終わらせて、この勢いのままに鳥栖へ!!(・∀・)



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/30(土) 00:41:30|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てない…(泣)

まあ・・・

ベイが強いというよりもね、、、


仕事が終わらずそれでも7回表の攻撃中に何とか球場着いたわけですよ。
そのまま外野のいつもの席に座ったわけですよ。
辛うじて?まだ1点差で勝ってたわけですよ。この時点では( ̄Д ̄;;

それが!?

着いてすぐに同点にされ、
そして9回裏に劇的なサヨナラ負けでベイの本拠地11連勝達成…( ̄∇ ̄|||)


これは、ハマスタに観に来た試合はまったく勝てないという…自分のせいですな…(TдT)


でも、虎党の諸君は安心してくれたまへ。明日明後日は観に行かない(行けない)からw


ってか、Jも行けないしLIVEも行けないし、土日は仕事漬けです…orz


いい加減休みくれ…(号泣)



DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg


横浜DeNAベイスターズ 6-5 阪神タイガース

【阪神】 サンティアゴ 松田 高宮 安藤 ●福原(2勝1敗)
【DeNA】 山口 国吉 小杉 エレラ ○山崎康(1勝1敗)
[本塁打] 鳥谷2号(神) 福留5号(神) 筒香11号(D)
開始18時01分◇横浜◇観衆28582人◇試合時間3時間30分


◆今シーズントータル観戦成績:2勝3敗0分


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/23(土) 00:45:12|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神宮球音!!!


久々の野球観戦で勝ったーーーー!!!

藤浪が好投するところを観たのって、何時以来だよw



DSC_0364.jpg



今年は投打共に低迷して未だBクラスだけど、
この連勝が浮上するきっかけになって欲しいなぁ…。
(せめて8月くらいまでは可能性が残っていてくれw)


しかし、ベイが一向に落ちてこない摩訶不思議w
(その方が面白いから別にいいんだけどさ)



DSC_0366.jpg



東京ヤクルトスワローズ 1-4 阪神タイガース

【阪神】 ○藤浪(2勝4敗)
【ヤクルト】 ●成瀬(1勝5敗) 秋吉 中沢 古野 ロマン オンドルセク
[本塁打] 西岡2号(神) 畠山9号(ヤ) 鶴岡1号(神)
開始18時01分◇神宮◇観衆20083人◇試合時間2時間45分


◆今シーズントータル観戦成績:2勝2敗0分



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/15(金) 00:04:22|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
