Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD発売が待ち遠しい・・・

一昨日は22時すぎに帰宅と、ここ最近ではちょっぴり早い時間に戻れたのだけど、
帰ってから何気にWEBを眺めていたら、、、いつの間にか?
東京事変』のライブDVD「Bon Voyage」(6/13発売)の特設サイトが
オープンしていたではないか!?Σ(゜Д゜|||)

http://www.emimusic.jp/tokyojihen/bonvoyage/

news_thumb_jihen_DVD_JK.jpg

ナタリーLIVE詳細記事
http://natalie.mu/music/news/65565


数々のLIVEショット画像(LIVE Photo)に、Movieもショートバージョンながらも4曲UP!?


夜中に一通り見たのだけど、

なんか感慨深いものがあって、あの時の記憶が鮮明に蘇ってきたなぁ…
(この数分のムービーだけで鳥肌が立ったw)


2012年2月29日閏日、日本武道館、
『東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage』

http://shigezoo25.blog73.fc2.com/blog-entry-2715.html


この事変のLAST LIVEに 未曾有?とも言うべきの申込み数(応募総数66万通)、
急遽決まった全国のシアター118箇所(&海外4箇所)でのLIVEビューイング、
武道館の天井から札束が舞い降る中、この会場のアリーナ席に自分がいたことは
今思えば奇跡だったのか…( ̄Д ̄;;
(いやいや、今年の運をすべて使い切った感じw)


40人編成のフルオーケストラをバックに携え見事に調和した事変サウンド、
そして圧巻のボーカルと変幻自在のパフォーマンスで魅了し続けた椎名林檎嬢。
構成・演出全てにおいてパーフェクト!と言っていい大団円のLIVEだった。
(間違いなくこれが今年のNO.1LIVEだな…)


早くBlu-ray届かないかな。。。

(ってか、EMIなら虎嬢のアイツがいるじゃねぇか!?頼んでフラゲ出来ないかな…w)






テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/30(水) 00:50:15|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一応観劇レビューを載せるつもりが…なぜかミドリカワ書房マンセーにwww

ずっと暖めていたこの記事をようやく上げる時がきた!(笑)


えっと・・・唐突ですが、、、

実は、数ヶ月前から"ミドリカワ書房"に嵌まっているw

知人に教えてもらったミュージシャンなのだが、
聴いてみると、これが・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!

けっこうツボに収まったというか・・・名曲?と言える曲の数々・・・

中でも特に、これが(↓) っぱねぇ!!!www

誰よりもあなたを
http://www.youtube.com/watch?v=whiwvMKMzao

そして、

君は僕のものだった
http://www.youtube.com/watch?v=GT8KXNgWw90


もうサイコーwww ミドシン裏切らねぇwww

騙されたと思って最後まで聞いてみろwww


他にも『大丈夫』とか『OH!Gメン』とか『私の恋愛』とかwww


あ、いや、いい曲もいっぱい歌ってるんですよ。ホントに(^_^;)

これ(↓)とか切ない・・・(TдT)

妹の日記
http://www.youtube.com/watch?v=TlkoPdsPebs&feature=related


ということで、来月に彼のLIVEに行くことにしましたw(・∀・)


で、それは置いといて、

この「ミドリカワ書房」でいろいろNETを漁っていたのだけど、
その中から関連でヒットした動画がこれまた凄いwww(↓)


神戸女子大学CM
(朝礼編)

http://www.youtube.com/watch?v=kGZizzSiJIs&feature=related

(キャンパス編)
http://www.youtube.com/watch?v=LeR9JCR9oGA&NR=1


関西ローカルのCMだから当然オンエアは見たことなかったけど、
でもこれは秀逸!!!
ってか、そんな志望理由でいいのか?神戸女子大学さんwww

でもでも、これをあえてCMに選曲したセンスは買いますw

で、こういうきっかけで目にした動画、さらに・・・

このCMで歌ってる緑川ミドリ役のカワイコちゃんがやたら気になって・・・( ̄Д ̄;;

調べてみると、「梨里杏」って子だったのだけど、誰?って感じでまたいろいろ漁りだしたのだが、
その梨里杏ちゃんが9月に東京で舞台に上がるということを突き止めたのだ!

で、実は昨日観に行ってきたのだった^^


ちょwww なんてぇ~流れでこうなったんだよ?これwww


っと、そんな経緯で観に行くことになったわけなのだけど、
でも、たまにはこんな不純な動機?だけで観に行ってもいいじゃないか?!

文句あるかwww


ってか、自分の行動力に我ながら驚いた…まったく…アホだ(笑)


『Letter』
2011年8月31日(水)~9月4日(日):恵比寿エコー劇場 ※2列目(センターブロック)
脚本・演出:下出丞一
出演:滝口幸広/佐野和真/西川可奈子/両國宏/浅川クミ/青木映樹/
柴嶺亮/中村康介/小林祐久/森郁月/梨里杏/他
http://free-es.net/index/letter2/letter2.html

01111.jpg



うん。実物かわいかったな・・・(〃▽〃)

主役じゃないから出番が少なかったのがちょっと残念だったけどね・・・(^_^;)


と、ここまで記事にして、いったい・・・

今回はミドリカワ書房のことを紹介したかったのか?

それとも梨里杏ちゃんのことをPRしたかったのか?

なんだかよくわからないレビュー記事になってしまった・・・( ̄Д ̄;;


ってか、レビュー記事はどこいったwww



いや、関係者には大変失礼な話だけど、
芝居にはさして期待してなかったんだ。

観劇目的はあくまでも生の梨里杏ちゃんを観てみたい!だったから(苦笑)


でも・・・

最後、ウルッとくるくらい、良い芝居だった。

梨里杏ちゃん抜きにしても観に行って良かったと素直にそう思えた。


関係者のみなさん、すいませんでした。侮ってました・・・m(_ _)m




でも、ミドリカワ書房、梨里杏ちゃん、やっぱりサイコーwww


と・・・最後まで支離滅裂ですいません・・・(^_^;)


テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他

  1. 2011/09/04(日) 20:46:02|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらながら?のイチオシ大プッシュ!『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』

なんだか昨日夕方からblogもツイッターもネット上はナーバスな?話題ばかりだけど、
だからこそ?のオレ流?!
ここはあえてその流れには乗らず、
このタイミングにて笑いのネタ記事を上げさせてもらう(笑)

みんな!もちつけ!!w


うちのサポ仲間に根っからのテレ玉フリークがいるのだが、
だいぶ前からテレ玉で放映中のとある番組について
「見て!いいから見てみて!」としきりに薦められていたものの
なかなかそんな時間(といっても23時だけどw)に帰宅することが出来ずにいて
ずっと見損なっていたのだが、先週ようやくそのオススメ番組とやらを見ることが出来たのだが…


ちょwww なにこれwww

なんでもっと早くに見ておかなかったんだオレーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


と、激しく大後悔…orz

これは 熱いぞ!猫ヶ谷!!実写版を初めて見た時の衝撃を軽く越えたぞ!!!w


で、先週の川崎戦の後、武蔵小杉で飲んでいた時もこの番組の話で大盛り上がりw
今年の4月から始まった番組だし、今更騒ぐのも時期外れ?だと思っていたのだが、
そのサポ仲間Kちゃん曰く、

『ローカル局の深夜番組だし意外と世間一般には知られていないですよ~』

『是非!blogでも紹介してくださ~~いwww』


なんて依頼もされたので、本日まとめ紹介記事を作ってみた次第…(^_^;)
ちなみに一昨日深夜までblog更新しなかったのは、
この番組の動画を漁りまくっていたということは公然の秘密だ(苦笑)


【番組タイトル】
戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜

番組タイトルの通り、
「戦国時代」をテーマにし、これに現代の要素を加えてバラエティ仕立てとすることにより
「楽しみながら歴史が学べる」ことをコンセプトとしている。
テレビ神奈川(幹事局)、千葉テレビ放送、テレビ埼玉、サンテレビの4局共同制作番組である。
(以上ウィキペディアより)


一言で言えば、戦国バラエティ番組なのだが、これが本当に面白い!!!
一見、おふざけ調の番組だけど、でもきちんと史実と合致して作ってあるところがこれまた凄い!
(番組エンドロールのテロップに製作協力で歴史学者や大学教授の名がズラリと並ぶくらい)
しかも番組の構成作家や脚本家もローカル番組とは思えない?!
各民放キー局の数々の名物番組を手掛けている有名クリエイターが勢ぞろいときた!
(「トリビアの泉」「地球特捜隊ダイバスター」「アイドリング」「ゴットタン」「はねるのトびら」等々)

そんな『戦国鍋TV』その番組内容とはいうと…
番組構成としては数々のコーナー企画で成り立っているのだが、
これが凝った作り込みで、とにかくそのどれもが高クオリティ!
久々にTV番組でドツボに嵌まってしまったwww
歴史好きにはたまらない内容なのはもちろんのこと、日本史に疎い人でも十二分に楽しめるぞ!
まさに、"なんとなく歴史が学べる番組"なのです^^

で、そのネタともいえるコーナー企画、
全部で20近いコーナーがあって、毎回その中から3,4つをチョイスして
繋ぎ合わせて30分番組に仕立て上げて放映されるのだけど、
その中でも自分のツボを的確に捉えたアホアホコーナーをいくつかここで紹介しよう。

百聞は一見にしかず!!
動画リンクを貼る(直リンじゃないから音は出ないので安心してくれ)ので
とにかくこれを見て笑ってくれ(笑)


戦ハーフタイム
これ考えた構成作家はまさに ネ申!

しかも毎回史実に忠実な作りこみがこれまた神掛かってるわwww

チームマネの南ちゃんがカワユスです(〃▽〃)

あの、、、プロテインウォーター…おいらにも~~~(笑)


戦国サポートセンター

一言、くだらねぇwww

秀吉から個別指名を受けて電話で戦のアドバイスをする竹中半兵衛www この発想がスゴス!!!

いやぁ~歴史の盲点をついた?番組企画だわ、これ(笑)
ちなみに半兵衛役は(舞台俳優の)山崎樹範がやってるんだねw


戦国武将がよく来るキャバクラ

これは客の武将よりもむしろキャバ嬢客のあしらい方と甘え口調秀逸!!!www
オレが言うのだから間違いない(笑)

"活躍のわりにあまり名前が知られていない武将"が客ってところが絶妙で、
この企画をより輝かせている。まるで現代の縮図を見ているようだ…(苦笑)

あと、ようつべには上がっていないが、
第16回のゲスト武将(足利義昭)として大人計画の村杉蝉之助が出演していたことに噴いたww


そして、『MUSIC TONIGHT』というよく深夜とかに見かけるような?音楽番組(のパクリ)。
その中のマンスリーピックアップというコーナーに毎回ゲストがスタジオに登場して
MCとトークした後、スタジオで歌って踊るのだが…

これもね、マジ凄いわ!
全部オリジナルの曲と歌詞でここまで作り込むとは…
普通にCD出してもそこそこ売れるレベルだぞ!これwww

登場ユニットをいくつか紹介するけど、
どのグループも何気にクオリティ高いところが余計にワロスwww


七本槍

豊臣秀吉プロデュースによる男性アイドルユニット。
Kちゃん大プッシュのオススメン!

間違いなく女性は爆死しちゃいますw


兵衛'z

これも豊臣秀吉プロデュースの黒田官兵衛&竹中半兵衛によるロックユニット。
文字通りB'zのパクリ(笑)
なんだよ、、、デビュー曲「ベー・アンベシャス」ってwww

ピンサポSさん!これは必見ですぞ!!!(笑)


堺衆

オレが一番ツボだったのがこのグループ!

これは完全に関ジャニ越えてるwww

無駄にダンスがうまい!
そして、この胡散臭さがたまらん!バロスwwww


浅井三姉妹

茶々・初・江によるアイドルユニット。チームA・Z・Iと、なぜか3チームもある。AKBかよwww
でもデビュー曲のタイトルは『アザイズム』(パヒュの「ポリリズム」のパクリか?!)

あぁ、ごめんよ、、、オレの中では既にPerfumeの遥か上をいってるわ…( ̄Д ̄;;

ご飯3杯は余裕www

『茶々・初・江! 浅井三姉妹~~~♪』

このサビが頭の中にこびり付いて今も離れません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに『浅井三姉妹』は3チーム全部で9人
その全員が製作4局どれかのローカル番組でレギュラー番組を持ってるそうで
チームAの茶々は、TVK『キックオフ!!F・マリノス』の現役アシスタント、
チームZの江は『Ole!アルディージャ』のアシスタントで出演中だそうだ(笑)
ということは、あれ?なんで?! 長野静は~~~?www


他にも秀逸なコーナー企画はまだまだたくさんあるのだけど、
紹介しきれないので、詳しくは下記オフィシャルサイトを見てみてください^^
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner.html#


ということで、今晩23時からテレビ神奈川で、千葉テレビは明日深夜、
そしてテレ玉は木曜日の23時からです。(関西サンテレビは土曜深夜ね)

尚、今週の番組内容は、
▽利休七哲▽戦国武将がよく来るキャバクラ/宇喜多秀家▽浅井三姉妹・Iチーム
こんな3部構成らしいですv

キャバ嬢レイナちゃん浅井三姉妹は要チェックやで~~!!!


是非!一度ご覧あれ!!!



っと、これでいいかい?Kちゃん!(笑)



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/11/30(火) 11:13:33|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今さらながら・・・

日曜日の駒場(天皇杯)の試合後、
仲間内の某夫妻と、偶然その場に居合わせた顔見知りの某チームのエライ人(笑)の4人で
浦和駅前の立呑み屋で軽く飲んでいた時のこと。

天皇杯の試合のことやレッズの話で一通り盛り上がった後、
あることの話題へと流れ、さらにそこから火が点き?
そのことで話しがさらにエスカレートしていった!?

だがしかし、この間自分一人だけが蚊帳の外というか、
その中で自分だけがそのことを直接体験していなかったことなので、
その話の輪の中に当事者として加わることが出来なかったのだ。( ̄Д ̄;;

いや、話題そのものにはついていけるし、何が面白いのかも解かっている。
だから聞いてるだけでもお腹痛くなるwし、
客観的ではあるがその会話の中に加わることも出来て
それだけでもひじょ~に面白い飲み会話だったわけだ。

でも…

実は以前からもいろんなところから散々言われていたのだけど、
どうもこういう類のものは苦手というか、あまり食指が動かないというか・・・(汗)
話を聞いたり自分で見たりもしているんだけど、
やってみれば面白いことは解かってはいるものの、
それでも自分も中に入ってやってやろうという衝動までは駆られなかったんだよね。
いや、むしろ自分で歯止めを掛けていたというか・・・

要は、

やり始めたら絶対嵌まってしまって日常がヤバイことになる!!!


というのが自分で解かっていたから…(^_^;)


で、この日も散々このバカ話で盛り上がって、
その後やっぱりまた言われてしまったわけで・・・(大汗)


『やれば~~~? まじおもしろいよぉ~~~~www』

『shigezooさんもやりましょうよぉぉぉぉっ』

『これだけ煽ったんだから、絶対今夜帰ったらこっそりやり始めるよこの人www』

『で、すぐblogにそのことUPしちゃうとか??wwww』

『明日教えてくださいね~~~~(はぁと)(笑)』




・・・・・・・・・・・。。。




よぉし!わかった!!!

おまえらがそこまで煽るならやってやろうではないか!!!

おぅ!あえて乗ってやるw

飽きるまでやりまくってやらぁーーーwww



と、そんな流れがあったがために、、、今更ながら・・・









Twitter 始めましたwwwww




言っとくけど、blogと連動させないよ~~~!

アカウントも教えんよ~~~!www


探しだせるもんなら見つけてみんさ~いっっっ( ̄ー ̄)  ←無駄な抵抗?w


でも、既に1つだけこのblogネタに関するキーワード呟いたから
こりゃ検索ですぐ引っかかってしまうな…(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/10(金) 11:44:29|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯にまつわる話かと思いきや?! 互いにネタ合戦www

今日は携帯にまつわる話です。(タイトルは気にしないw)

毎日チェックしているわけではないが、
2chで定期的に覗いているスレがいくつかあるのだけど
そのどれもが昨年末から過疎化していて驚いている。( ̄Д ̄;;
酷いのになると今まで1日あたり20~30ほどのレスがついていたスレッドが
昨年12/28以降伸びがピタリと止まったままになっているスレもある。

その理由はご存知の方も多いだろうが、
そう、現在も携帯(docomo&au)からのカキコミ規制がずっと続いているためだ。


携帯からインターネットに繋いでいるユーザーってそんなに多かったのか?!(|| ゚Д゚)
如実に現れたこの現象に、PC派の自分としては戸惑いを隠せないでいるのだ。

確かにこのblogもアクセス解析すると携帯からの閲覧数は5割近い(400前後/日)のだし、
それを考えれば2chの過疎化も頷けるのだけど、
でもそれほどまでにnet人口が携帯利用へ移行しているのか?!という現実を
まざまざと見せつけられた思いがしたのだ。
きっと若い世代ほどその傾向が高いのだろうね。。。

自分は携帯電話というものにまったく依存していない。
まず、自分から電話を掛けるということをまったくしない(笑)
メールも同じく。
電話が掛かってきたら出る、メールが届いたら返信する、ただそれだけで、
特段の用事がない限りは自分から利用していないのだ。
電話とメールでさえそんな感じだから、携帯からNETに繋ぐなどという行為は
元から利用概念にないw
せいぜい気になる試合の速報とか終電時間を調べるとか、それくらい?

だから携帯電話が無くなってもまったく何も困らない日常を送っているのです。
(むしろ逆にPCが無いと不安でしょうがないw)

今の携帯を使い始めて3年以上経つけど、
最新機種の端末価格を見るととても機種変する気にならないのだ。
カメラなんて1年半以上も前にぶっ壊れたままだし、
通話に時々雑音が混じったりもしてるけど、
自分的には大した問題じゃないので気にもせず、
ずっとそのまま使っているってのが現状です…(^_^;)


っと、話しが逸れたが、しかし今の10代、20代?の人たちってのは、
インターネットって言えば携帯から繋ぐってのがデフォになってるもんなの?

なんか、物凄い違和感というか、時代の推移を感じる出来事のように思え、
それが逆に自分が古い感覚の人間だということを実感してしまったのだった…orz


やっぱ、インターネットって、、、

自宅(&オフィス?)じゃ基本PCから繋ぐもんだろ?!


ちゃうの?!

(出先とかで仕方なしに携帯から繋ぐってのはまだ解かるんだけど)


で、いったいなんでこんなことを嘆いているのかというと、

実は先日、Hが休み時間に携帯をずっとカチャカチャいじってた時のことなのだけど、
その様子を何気に見てたら、どうやら携帯からNET経由でSNSに繋いで
自分の日記?を更新しているようだったのだ。←チラ見

それで、「なんでPCが目の前にあるのにいちいち携帯使って更新してるんだ?」と尋ねたところ、

『だっていつも携帯使って更新してるから…。こっちの方が慣れてるんですよぉ』

そう答えたH。
普通にキーボード叩いた方が絶対早いし楽なのに…って思うのだが、
この世代はキーボードより携帯のボタン押す方がいいのだとか…( ̄Д ̄;;
(普段会社のPC使って買物してるくらいのヤツだからコンプラに遠慮しているわけじゃけしてない)


う~ん、、、わ、わからん…


やっぱ自分の感覚がズレてるのか?・・・(´Д⊂グスン



余談(というかホントは今日はコレが言いたかったw)のだが、


Hが自分の日記?を更新している姿をみて、

「おまえさ、日記にオレの悪口とかいっぱい書いてんじゃねぇだろうなぁ??」

と聞いたら、こう答えやがった( ̄Д ̄;;


『へ?そんなことないですよぉ~ちょっとだけですよぉ~~(笑)』



ちょっとだけ書いてんのかよ… ( ̄∇ ̄|||)   ←人のこと言えずw




そいえば、M美も昔、mixiにオレのことネタにしてるって言ってたな…(汗)




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/07(木) 11:39:34|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4年前の記事を感慨深く見返して…(あれ?4年前に高橋峻希の名前が!?)

先週少しだけまたまたblogの過去ログ整理・修復(2005年分)作業を行ったのだけど、
その時に懐かしいというか、すっかり忘れていた記事を発見した!?

今からちょうど4年前(2005年12月)・・・、
ジュニアユース時代の高橋峻希山田直輝原口元気を国立で観てたんだ?!

自分…(^_^;)

http://shigezoo25.blog73.fc2.com/blog-entry-1747.html

ご丁寧に高橋峻希(キャプテン)の優勝コメントまで載せてるし(笑)

国立での天皇杯準決勝(大宮戦)の前座試合として行われた
高円宮杯全日本ユース(U-15)の決勝戦(対FC東京U-15深川)、
高いスキルで圧勝したことは記憶に残っていたが、
個々のプレーや名前まではまったく覚えていなかった。
でもまさか、たった4年後にこの子たちがトップチームで大活躍してるとは、
この時は夢にも思ってなかったことだろう…。

月日が経つのは早いと思ったのと同時に
世代の成長もなんと早いことか!?と、
ちょっと感慨深くこの記事を読み返した次第です…(^_^;)

あぁ、こんなことして記事読み返したりなんかしてるから
一向に修復作業が捗らないのだな…(苦笑)

目標の年内完全移行へ向けて引き続きがんばりま~~す^^


ついでにと言ってはなんだけど、
2月にdoblogがぶっ飛んで3月からFc2にて新たに場所を変えて更新を再開して以来、
おかげさまで、ここもまもなく100,000hitに到達です。
でも解析すると実際のアクセス数はその倍近くは回っているのですが…(^_^;)
(設置しているカウンターは携帯からのアクセスはカウントされないため)

doblog時から多少読者は減りはしたものの、
でもトラブルで引っ越してもまたここに戻ってきてもらえて嬉しい限りです。

旧カウント数を合わせるとまもなく100万hit到達にもなりますが、
年を越して開設6年目に突入しても変わらず続けていこうと思ってますので、
引き続き弊blogをどうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m


でもイタイのも変わらずだけど…な(自爆)



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/22(火) 10:32:50|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"のだめ"三昧の1日と 12/22『浦和キャンドルナイト』再告知!

日曜日。

朝から録画しておいた『のだめカンタービレ』2夜連続放送分(計5時間)を一挙に観る。
観終わった後、この続きとなる?新作映画がふと気になったので
ユナイテッド・シネマ(浦和)のHPをチェックしたら
おっと!20日はサンクスシネマデー(1000円)ではないか?!

迷わずネットで座席リザーブしてしまい、
夕方から"咄嗟の衝動"にてふらっと観に行ってきた(^_^;)

完全に相手の思惑に釣られてますなwww


内容は伏せるけど、とりあえず映画は面白かったです♪
ってか、あのオケのシーンは大画面&サラウンドで観ると大迫力だったな…。
あぁ、オケのシーンを劇場で鑑賞したら、、、
無性にクラシックコンサートに行きたくなってしまった。
久しく行ってないからなおさらに…。

あと、冒頭の千秋くんのジョギングシーン、
ウィーンの街中や公園の風景が物凄く懐かしかった。
昨年のEURO時にほぼ全部歩き回った場所だったから記憶が鮮明に蘇ってきて
それだけでちょっとウルッときてしまった(^_^;)

さらに、ワンシーンだけだったけど猫背さんの出番が今回もあったことが良かったこと、
それと山口紗弥加は来年舞台で観る予定になってるから実に楽しみになった…^^
あと、(片桐)はいりは相変わらずキメェェェェッwww


と、そんな感じのいわゆる普通の?休日の過ごし方でした。


いやぁ~~シーズンオフですなぁ。。。


で、19時すぎ自宅に戻ってM1観てたら(うあぁぁぁっ笑い飯…orz)、
番組が終わったとほぼ同時にKちゃんからTELが!?

例の件の打合せで浦和に来ているとのことだったので、
ポスターの受取りと火曜日の打合せを行いに再び浦和PARCOへ(笑)

と、このような流れから一応のお約束ということで、
明日(12/22)の『浦和キャンドルナイト』の再告知(↓)をさせて頂きます^^


"浦和ライトダウン2009 キャンドルナイト~電気を消して、心に温かい灯を灯そう~"

『一年で夜が一番長い日
浦和の町のイルミネーションが消える夜7時
みんなでチョッとでんきを消してみませんか』
http://urawa-joyproject.com/index.html


ポスター


今年の冬至にあたる12月22日の午後7時に一斉ライトダウンを行うというイベントです。
(それに伴って当日は駅前東西の広場にてキャンドルナイトライブも合わせて開催します。)

『浦和の街がひとつになって電気を消し、
そしてキャンドルに願いをこめて家族と恋人と友人と仲間と手をつなぎ思いを伝えよう。』

日時:12月22日(火) 冬至
   一斉ライトダウン 19:00
   キャンドルライブ 18:00~19:10「きよしこの夜」合唱

実施内容
1)ライトダウン
浦和駅を中心とした東西駅前のイルミネーション、「伊勢丹浦和店」「コルソ」「PARCO浦和店」「イトーヨーカドー浦和店」を中心としたビルの看板・外観、商店会イルミネーション、協力店舗の看板の一斉消灯。

2)キャンドルナイトライブ
伊勢丹前、仲一商店街鈴木小児科前、東口市民広場にてキャンドルを灯してのアコースティックライブ

会場:【浦和駅前および浦和駅近隣商店街他】
伊勢丹 レッズパネル前・仲一街商店街鈴木小児科前・浦和東口市民広場など




自分も当日は現地のどこかにいますので
奮ってのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

よろしくお願いします。


もっとも、イベントが始まる頃には自分は別件があるので
退散させていただきますが…(^_^;)

(言い逃げサーセンw)




テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/12/21(月) 11:38:09|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
