Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり…

なんか、いろいろ忙しいのか?忙しくないのか?!
体調が良くないのか?良くなってきたのか?!

自分でもなんかよく解からんのだけど(ストレスだけは間違いなく溜まっておる)

それでもお久しぶりです(^_^;)


先週の3連休も働いていたけど、今週も土日共に仕事で、
今日もこれから現場に行きます。
で、夜は先日(部下が)起こした不始末を宴席で火消しと。
場所は向島。。。(わかるよな?w)


あーー行きたくねーーー名古屋に行きてーーーーー(TдT)



暑いけどみんな頑張ってな!!!


自分もガンバル ・゚・(つД`)・゚・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/07/25(土) 11:40:21|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山形に行く前に…

久しぶりに渋谷でレイトショー観て帰ってきてこんな時間(^_^;)

先日、とある公演の打ち上げ?に参加させてもらい、
その主宰女優の方自らが主演した映画の前売り券を半ば強引に?!その場で買わされ(嘘ですw)、
その後ぼやぼやしてたらいつの間にか?今週一杯で上映が終わることに気付き、
行けそうな日がこの日しかなかったので慌てて予定に入れたら…

前日夜になって急遽のアフタートークが告知されてビックリ!? Σ(゚Д゚)


何がビックリ!って、その主演女優さんと女流監督さんの他に特別ゲストとして、
朝ドラ女優の門脇麦ちゃんが登壇するって、なんだって!!! Σ(゚Д゚)ガーン
(高校の同級生がこの映画に出演しているという縁らしい)

麦ちゃん目当ての理由だけで『まれ』を見続けているといっても過言ではないおいらとしては
偶然ながらもなんとラッキーな!!
生の門脇さんを見るのは久しぶり(舞台「ストリッパー物語」以来)だったけど、
目の前(2mくらい)で喋る麦ちゃんはとってもキュートでした(〃▽〃)


映画のこと、その他諸々のことはあえて伏せたけど、それはまた後日に。


とりあえず、明日(ってか今日)山形行くので寝ます…m(__)m




  1. 2015/07/15(水) 01:57:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル続きで・・・(泣)

こういうのは連鎖するというか、、、
先月から立て続けにトラブル(不祥事)続きで…( ̄Д ̄;;

その尻拭い?で、最近は平謝りし続けてるshigezooさんです(泣)


ある程度自由にやらせてるのだけど、
でも、こうも続くとちょっと考えないといけないのかなぁ…(苦)
(おかげで余計な時間を費やしてしまいプライベートの予定も飛ばすことしきり…)

と、愚痴っぽくなってすいません(^_^;)


明日も先方(クライアント)に頭を下げに行ってからの、、、埼スタです!!




ちくしょーーすっきり勝ちてぇな~~~(願)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/06/26(金) 23:04:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間がない…

あかん・・・

まったく時間がない・・・orz

週末のJリーグはおろか、土日共にフルに働いていたし、
今週も休みなし…(苦)

土曜は完全にOUTだけど、せめて日曜の「METROCK」だけは行きたい…のだけど、
でもこれもどーなることやら… ・゚・(つД`)・゚・


しばらくこの状態が続きそーです(TдT)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/19(火) 00:01:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国して即ベビメタ(笑)

昨夜帰国しました。

久しぶりに?!サッカー以外でも遊びまくりヘトヘトです…(^_^;)

向こうでレンタカーを手配し手広く周って大自然に触れ合ってきたのだけど、
まぁ、オーストラリアやっぱ広いわ!(笑)

ってのが感想ですw


で、とりあえず一つ前の記事で試合のことだけまとめたのだけど、
写真の整理だけでも大変で、遠征記事を書き上げるのにはちょっと時間がかかりそう( ̄Д ̄;;

ちょっとだけピックアップすると、こんな感じですね(↓)


DSCF5630.jpg

DSCF5632.jpg

DSCF5663.jpg

DSCF5652.jpg

DSCF5699.jpg

DSCF5725.jpg




で、ここからは、上記とまったく関係のないことだけど、
遠征記事の構想を練ろうと考えつつ、ネット漁ってたら
ベビメタの新曲のMVがオフィシャルで公開されたのを今知って、
さっきからオニリピが止まりません…( ̄∇ ̄|||)

この2万人の中に自分もいたのだけど、
WOWOWの放送は最高画質で永久保存にしてあるとはいえ、
それとはまた別編集でこれが本当に素晴らしくて… ・゚・(つД`)・゚・

曲終盤のSU-METALの『かかってこいやーーーーー!!!』でさっきから背中に何度も電流が走ってますw

すぅ様…まじイケメンすぎる(〃▽〃)


明日のワールドツアー初日(メキシコ公演)の前にこれを公開するオフィシャルの意気は感じるけど、
でも、こんなん全公開したらますます世間一般に知れ渡って注目されてしまうやんっっっ(TдT)


遊んでないでいい加減風呂入って寝なきゃ…(苦)


ということで、遠征記事はしばらく手が付けられそうにありません(泣)


BABYMETAL「Road of Resistance」



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/08(金) 00:59:22|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう若くはない…(苦笑)

えー、この週末もお仕事してました…(苦)

とりあえず、(記念日に?!)レッズ勝って良かった♪


っと、そんな何も変わらぬ週末でしたが、

実は土曜日にまた1つ歳を上積みしてしまいました…(´Д`)


やっべ!とうとう年代跨いじゃったよーーーっ ・゚・(つД`)・゚・
名実ともにジジイじゃないか…orz


でも、体力の低下が年々著しくなってはきたけど、
仕事やプライベート、人生そのものに対する意欲は衰退の自覚はないので、
まだまだいけそうだな。いや、気がする…(^_^;)


まぁ、変わらずボチボチやっていきますので、

これからもよろしくです(・∀・)



(でも最近、歳のせいか?夜更かしするのがきつくなってきたw)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/26(日) 23:21:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナーバスな日々…が?!

ここ最近は気持ちの方がすっかりナーバス気味で…( ̄Д ̄;;

自分の同世代(大学の後輩と職場の同僚)が立て続けに急死し、
その葬儀関係で落ち着かず、
また自分自身の体調も芳しくなかったり(今はすっかり回復したけど)、
おまけに本業の仕事の方もバタバタで余裕がなく…
そしてREDSのACL惨敗が追い討ち…orz

(おまけに実娘がまたやらかしたりw)


気分は沈みがちな日々を送ってます(TдT)
(なので?更新も滞ってました)


で、こんな時こそ!!

憂さ晴らしがしたかったのだけど、

ちょうど?!絶好のタイミングで、公式発表後完全にスケジュールを空け、
ペイントの構想を練り、人生初の自撮りをしてblogにUPする気まんまんでいたってのに!


チケットが当たりませんでした…_| ̄|○

(こんなん、当たる気がまったくせんかったけどw)


そんなベビメタのFC限定の黒ミサLIVEが本日行われ…。

APOCRYPHA - THE BLACK MASS -TSUTAYA O-EAST
2015年4月23日(木)OPEN:18:00/START:19:00
- METALHEAD ONLY - THE ONE男性限定
ドレスコード:コープスペイント(白塗り)並びに「 - THE ONE - Tシャツ」着用)


くっそwwwめっちゃ楽しそうやんwww()…羨ましい… ・゚・(つД`)・゚・

http://babymetal.blog.jp/28024213.html

http://babymetalmatome.com/archives/43742847.html



で、、、とりあえず、5月の「METROCK」と6月の「幕張公演」はチケット確保済みだけど、

昨日公開されたロンドン公演のBlu-ray / DVD(5/20発売)のトレイラー映像を眺めていたら
どーにも衝動が抑えきれなくなって、思わず勢いでポチっとしてしまったじゃないか!

レディングのチケット買っちゃったwwwどーしよwwwまじ行くのかイギリスwww


やっぱ心が荒んでる時にこーいうの見ちゃだめだね。(苦笑)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/23(木) 23:36:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
