Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の保養・・・じゃなくってっ!毒なんですけど・・・(汗)

この時期、オフィス内は空調が効き過ぎてるため、
空気がやけに乾燥して喉が痛い・・・。

と、それはまぁ、いいとして・・・


うちの事務所は、日中かなり暖房が効いてるので、正直暑いくらいだ。
しかも古いビルなのでセントラル方式の空調だから、室温を下げることも出来ない。
なので、例の事務の子なんかは朝出勤時には
ロングブーツに厚手のコートを着てやって来るのに
オフィス内ではそれを全部脱ぎ捨て、
半袖のシャツ1枚にサンダル履きで仕事している。(うちは制服はない)
今日なんか真冬なのに上はノースリーブ1枚で仕事してるもんだから
まったく目のやり場に困って仕方ないのだ。

いや、困ってないように思うwかもしれないが、ホントに困ってるのよ。いや、まじで。

だって事務所のレイアウトはオレのデスクが真中にあってさ、
その斜め前のデスクに彼女が横向きに座って仕事しているのだが、
その、事務の子が前にかがんでデスクワークしてると・・・
服装によってはモロ見えちゃうのよ。
その、なんちゅーか、その・・・ブラと胸の谷間がクッキリとね。。。(^_^;)
オレも下向いて仕事してる時はいいんだが、
ふっと顔上げた時に嫌でも目の前にそれが飛び込んでくるもんだから
一瞬ドキッとしてしまって、また下向いてしまうんだよね・・・w

なので、
正直、落ち着いて仕事出来ないんだけど。。。(悩)


こういうのって、面と向かって「ブラ見えてるよ」なんて言えないし、
「服装を注意しろ」なんて言うのもなんだかだし、、、
へんなこと言ったら、即セクハラ扱いだよね??

はっきりいって、どう対応すればいいのか、困ってます。。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも本人はまったく自覚してないみたいだし・・・(苦笑)


さて、どうしたらよいもんか・・・(悩)

まったくコーヒーの件といい、こやつはオレを悩ます子悪魔みたいな存在だw



あぁ、
今日もオフィスで一人悶々としてる毒男であった・・・w


ちなみに…けっこう巨乳です(爆)




続きを読む
  1. 2005/01/31(月) 11:57:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
