Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼門・神宮劇場 part.3




この日は内野B指定での観戦。

実は神宮では滅多に外野には行かないことにしている。


その理由は、

?スタンドの傾斜が緩く、見ずらい。

?ここは太鼓の使用が禁止なので、応援がずれまくってストレスが溜まる。

?あまり大きな声で言えないが、内野指定には美味しい特典があるw



なので、内野の一番安いB指定を定番にしている。


FI1307997_0E.jpg


4番・金本の打席。

この日は3四球に最終回には先頭バッターで
センター前に弾き返し、盛り上げてくれた。



FI1307997_1E.jpg


が、、、5番の今岡が今日は大ブレーキ。

2度の得点チャンスに最終回も凡退・・・


これが痛かった・・・orz


最終回の大飛球、
打った瞬間 イッタァ!って思ったんだけどなぁ・・・
FI1307997_2E.jpg


お気づきだと思うが、

なぜかバックネット裏前方の特等席で観戦しているオレw


実はこれが内野席の特典w


外野以外、内野スタンドが1塁端から3塁端まで、
全部通路が繋がってて自由に行き来出来る球場はここだけだよ。


一応、各席種間のチェックはしてるみたいだけど、
まったくノーチェックの通路もあるんだよね。。。


ということで、5回くらいから席移動して特等席で見てたw



FI1307997_3E.jpg


せっき~(関本)は今日も絶好調っ!


隣のしみずは、目がはぁと



で、試合の方は1-2で負け。


安藤は頑張ったんだけど、やっぱ藤井を打てねぇ。。。_| ̄|○


ヤクルトは甲子園じゃいつもボコボコなのに、
神宮では何故か勝てない鬼門球場・・・( ̄Д ̄;;


あぁぁ、今日も東京音頭と傘がウザかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


FI1307997_4E.jpg

続きを読む
  1. 2005/04/30(土) 23:39:21|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
