Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半と後半では両極端な6月度・・・( ̄Д ̄;;

【6月度確定スケジュール】

5月31日(火)浦和レッズvsハンブルガーSV(埼スタ)

6月1日(水) 横浜FマリノスvsFCユベントス(日産スタ)

6月3日(金) W杯最終予選・日本代表vsバーレーン代表(六本木サッカーBAR)

6月4日(土) ナビスコカップ・大宮アルティージャvs浦和レッズ(埼スタ)

6月8日(水) W杯最終予選・日本代表vs北朝鮮代表(六本木サッカーBAR)

(関西遠征)
6月10日(金)阪神vs日ハム(甲子園)※大阪泊

6月11日(土)阪神vs日ハム(甲子園)※大阪泊

6月12日(日)阪神vs日ハム(甲子園)深夜帰京


6月14日(火)西武vs阪神(インボイス西武ドーム)

6月15日(水)浦和レッズvsFCバルセロナ(埼スタ)

6月16日(木)西武vs阪神(インボイス西武ドーム)




え~~っと・・・


6月前半は、ほぼ埋まってます・・・(^_^;)


でも、6月後半は・・・

まったく何も入れておりません。


飲み会もないです。

女の影もまったくありませんw


だって、ここは完全お仕事モードなんだもん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今期からうちの会社は四半期決算に変わった。
その最初の決算締めが6月末。
しかも、減損会計とやらで、ややこしい処理もしなければいけない。

そうそう、株主総会対策もあるんだった。。。

7月1日に小規模の社内異動もあることだろう・・・。

死ぬほど忙しくなりそうです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


なので、

プライベートは怖くて何も予定が入れられませんでした・・・_| ̄|○ 


6月中旬から月末にかけて、
たぶん行方不明になると思います。


でも探し出さないでね!

悪魔の囁きや、誘惑したり、惑わすようなお誘いは絶対やめてね。。。(T.T)





続きを読む
  1. 2005/05/31(火) 00:06:25|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
