Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1日・・・

本日、株主総会なり。

わずか45分で無事、終了~~~っ!ヽ( ´ー`)ノ


あれだけ頭を使い、長~い時間と労力をかけた力作、
想定問答集。。。

今年も一度も開かれることなく、闇に葬られてしまっとさ。。。orz

こうなることは解かってるんだけど、有事の備えってやつで・・・(ry


あぁ、無駄な1週間であった・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


さて、明日は四半期決算の締め日。
こちらもほぼ出来上がっており、数字の最終チェックをするのみ。
なんとか月内を乗り切れるところまでやってきたぞっ!


明日は久しぶりに飲みに行こうっとっ!!

そして週末はハマスタ&埼スタで鬱憤を晴らそう(・∀・)!!


あぁ、野球といえば、千葉マリンの「360度ビアスタジアム」に行きたかった・・・_| ̄|○ 

で、エメはやっぱり戻って来ない ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





続きを読む
  1. 2005/06/30(木) 00:12:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ
