Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮チケット完売!?

本日、9月30日からの神宮球場での【ヤクルトvs阪神】3連戦のチケットが一般発売されたわけだが。


なんと、3試合12万枚のチケットがわずか30分でソールドアウト!


ありえない・・・( ̄∇ ̄|||)


外野の自由席まで全部売り切れるなんて、2年前でもなかったこと。


はっきりいって異常です。。。orz


あ~ぁ、これで、神宮が95%虎党で埋まっちゃうよw

確かに優○が決まるXDAYの可能性が高い?3連戦とはいえ、
期待を裏切り続けるタイガース様だぞっ!?おいっ!!
しかも鬼門の神宮だぞ!?おいおい!!
2年前もマジック2で3連敗してるんだぞっ!!!おいおいおい!!!

いいのか??


しっかし、いい加減、ド平日の朝に売り出すのやめてくれないかね?
リーマンは何かと大変なんだよ。

10時ジャストにPCの前に座っていられるとは限らないし、時間も限られるし。。。

それに、なんてったって、
自宅のチケ取り用にカスタマイズした専用マシンが使えないのが痛い。。。orz


とはいえ、
それでも、3試合すべて内外野10枚以上は抑えられたけどね。(もちろんすべて3塁側)
たぶん関西グループからも大挙して来るだろうし、これでも足りないかも。。。( ̄Д ̄;;


はい、風船上げたいと喚いてたそこの人


30日金曜の1戦目ならチケットあるからね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ






続きを読む
  1. 2005/08/31(水) 01:23:03|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
