Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼スタのサポータープレート

埼スタの北スタンド裏の通路壁面に

浦和レッズとともに戦う」と題して、

サポータープレートが貼り付けてある。


これはREDSのエンブレムの下、金色のプレートのところに
メッセージや自分たちの名前など16の文字が刻まれ、
1枚5000円で募集されて
埼スタがオープンして間もなく取り付けられたものだ。




FI2002044_0E.jpg

で、実はここにオレの名前も刻まれている。

昨日、一緒に観戦したSちゃんをはじめ、
サポ仲間4人でお金を出し合い、
応募したんだっけ。。。


昨日の試合前にSちゃんとの雑談の中でそのプレートの話しが出て、
懐かしくというか、
すっかり忘れてしまっていたことに気付いたよw


んで、時間があったので試合前に見てきたんだけど、

オレたちのそのプレートには、「躍進!」と刻まれていた。


FI2002044_1E.jpg



そんなの入れたっけ?w


ってか、確か、オレは出資しただけで、

ロクに完成品を見てなかったような・・・( ̄Д ̄;;


昨日、まじまじと?初めて見た希ガスw



首位ガンバと勝点4差


「躍進」・・・して欲しいなぁ。。。(願)


FI2002044_2E.jpg

  1. 2005/10/31(月) 01:11:33|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
