Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【REDS.Jrユース高円宮杯優勝!】めっちゃハイレベルなスキルに唸りっぱなしっ!

高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権

浦和ジュニアユース 2-0 FC東京U-15深川



いやぁ、凄いねっ!

浦和レッズジュニアユース。


ホントに15歳?


あの面白いほど小気味良いパス回しに絶妙の動き出し、
そして統率されたラインDF、

とても中学生とは思えないよ。
はっきり言って、相手の瓦斯ジュニアとは3枚以上の実力差は誰が見ても明らかで、

高校選手権に出てもそこそこ通用するんじゃないか?

と、マジで思わせたよ。

高いスキルに唸りっぱなしで、舌が巻き巻きですたw


ジュニアユースの試合って久しぶりに見たけど、
最近の中学生レベルって、ここまでのことが出来るんだね。。。


恐れ入りましたm(_ _)m



FI2177243_0E.jpg



元旦のこの場所で、

暢久がカップを天高く掲げるシーン

もう一度見たいな。。。






FI2177243_1E.jpg

とはいえ、やはりまだ中学生、


ゴール裏に挨拶にきたけど、

大声援を送ったサポーターを目の前にして
緊張のあまり?動きがどことなくぎこちないw

でも、そこがまたカワイイねw


オフシャルに出てた高橋峻希キャプテンのコメント

「中学3年生の僕らに大声援を送ってくれて凄く嬉しかったです。あの大声援は初めての経験でしたので、選手入場の時にはみんな鳥肌が立ち少しビビッてしまいました。でも、どんな時でも応援してくれたサポーターのコールが励みになりました。優勝できたのもサポーターの応援があったからだと思ってます」


ほんとカワイイねww




FI2177243_2E.jpg


そして、去年の駒場でのステージ優勝時と同じく

優勝カップをこれまた遠慮がちに?

サポに手渡すジュニアユースの面々。


照れたしぐさがまた初々しいw



FI2177243_3E.jpg



その優勝カップは、中段のクルヴァのところまで運ばれ、

去年と同じくカップを掲げるコールリーダーのK氏。


元旦の国立で再度同じシーンを是非見たいもんだ。。。



浦和レッズジュニアユース。

初出場初優勝おめでたうっ!!


続きを読む
  1. 2005/12/30(金) 02:35:19|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
