Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生バブル期真っ只中!?

年明けから東京の本社に戻り、早3週間が経つ。

何が一番辛いかっていうと、起床時間が早くなったこと(6時)・・・( ̄Д ̄;;
相変わらず寝る時間はそれ以前と変わってない(2時前後)わけで、
ここ最近はいっそうの睡眠不足に陥っている・・・orz

休日に寝溜めしてるとはいえ、もう少し早く寝ないと。。。(苦笑)


次に辛いのは、やっぱ寒さだね。
埼玉勤務の今までは車通勤してたけど、近頃はもっぱら電車通勤が多くなった。
それ故に駅までと駅からの徒歩が身に染みる・・・(°Д°)
もちろん、通勤ラッシュも肉体的に堪えるけど。。。


ただ、悪いことばかりではない。

電車内での読書時間が増えた。(今はまってるのは、あさのあつこ著「バッテリーⅣ」)

そして、同じく考え事をする時間が持てること。

やっぱり通勤の行き帰りは主に仕事関係のことを考えてしまうことが多いのだが、
これはこれで仕事の上でプラスにもなっている。
また、プレイベートなことでも、普段なかなかゆっくりと考え事をする時間がないから
通勤電車に揺られながら、あれこれ空想する時間が楽しく感じることもある。
まぁ、最初のうちだけだろうがなw


と、前ふりはこんな感じでw、今日通勤途中にて考えてた事。


ライブドア・バブルが弾けた昨今、
もしかしたら、オレの人生も今がバブル真っ盛りなのではないか!?

ってこと。(厄年だけどw)


思えば、ミレニアム元年、
プライベートでは一大転機となった2000年から2001年にかけて。(あまり詳しく言えないけどw)

それ以来、今に至るまで、何かが狂ったように?バブリまくっている気がする。


2002年
言わずとしれた日韓ワールドカップの年。21試合も観に行ったっけ。。。(汗)

2003年
阪神タイガース19年ぶりの優勝。追いかけまくってたなぁ。。。
あと浦和レッズ・ナビスコカップ初優勝もこの年だ。

2004年
なんと言ってもEURO2004inポルトガル弾丸遠征だろう。
そして浦和レッズ初のステージ優勝!

2005年
W杯最終予選(イラン遠征)に阪神タイガース人生3度目の優勝

そして、、、今年。
2006年
元旦から浦和レッズ天皇杯優勝で幕を開け、6月のドイツ・ワールドカップへ・・・


それ以前は、レッズにしても阪神にしても、
ずーーーっと低迷したままだったのに・・・


まさしく人生バブル期が到来してますなぁ。。。ヽ( ´ー`)ノ



問題はこれがいつ弾けるのか?だが、
困ったことに当分弾けそうにない気がする。


2007年、、、浦和レッズ・アジアへ(ACL出場)

2008年、、、おそらく遠征するであろうEURO2008(スイス・オーストリア)

2009年、、、ハラハラのW杯最終予選がまたやってくる。

2010年、、、念願の南アフリカ(ワールドカップ)へ!


当然?この間に浦和レッズのリーグチャンピオンアジア制覇
そしてトヨタカップクラブ選手権出場なんてのも入ってくるかもしれないし、
阪神タイガース、ロッテを倒して悲願の日本一なんてのも・・・(願望)


妄想?瞑想?ダメだこりゃ・・・w


但し、日々の生活においては
必ずしもこれと連動してるわけでないことを付け加えておく。(爆)

やっぱ、人生、山アリ谷アリですよ。

犠牲になってる(してる)ものもたくさんあるもんな。。。

それにこの間にオレの隣りに誰かがいるかも?なんて・・・
どーしても想像出来んかった・・・_| ̄|○ 


ってなことを1時間、ずっと考えてた本日の帰宅電車の中であったw


それにしても、
電車通勤始めてまだ3週間なのに、
帰りの電車で寝過ごして大宮まで行ってしまったこと、はや2回・・・( ̄Д ̄;;

やっぱ、もうちょっと早く寝よっとっ!w



続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 00:26:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
