Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球春到来で、オレのシーズンもいよいよ本格化!なのだぁ~

都内の桜は満開なのに昨日、今日とやけに肌寒い。。。

あぁ、花見の予定を入れなくて良かった。
桜は満開でもこの寒さじゃなぁ…
コート着て熱燗じゃぁちょっと興醒めだもんなぁ…(苦笑)

一応、花見の予定は週明けだけど、
気温が平年に戻り桜花がそこまで我慢してくれたら一番いいんだけどね。
ってかそう願うよ…(祈)


さてさて、明日いよいよプロ野球セントラルリーグが開幕です。
球春到来!です!!

また秋までハードなシーズンが始まっちゃいます。

あぁ、今年はドイツに行くし、レッズも好調とあって
スケジュールがかなりタイトなんだけど(いや毎年のことだけど)、
今年はそれ以外にも既に仕事やら結婚式やら観劇やらと、
いろいろ組み込んでしまってるし、
4月・5月は週末だけじゃなく平日もかなり慌しくなりそう。

で、ふと何気に予定を書き込んだ手帳を確認してみると…
困ったことに?6月のドイツ行きまで、
週末がドフリーで空いてる日が既に1日しかない…( ̄∇ ̄|||)


さすがにこれはマズイな(苦笑)

ちょっと間引かなきゃ…(汗)


とり急ぎ一足早く明日からの参戦予定


【4月度スケジュール】


3月31日(金) 東京ヤクルトvs阪神タイガース(神宮球場) 

4月 2日(日) 浦和レッズvs名古屋グランパス(埼玉スタジアム2002)

4月 9日(日) アビスパ福岡vs浦和レッズ(博多の森競技場)※博多泊→月曜出社

4月12日(水) ナビスコ杯・浦和レッズvsアビスパ福岡(埼玉駒場スタジアム)

4月15日(土) 浦和レッズvs京都パープルサンガ(埼玉スタジアム2002)

4月21日(金) 讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース(東京ドーム)

4月22日(土) 清水エスパルスvs浦和レッズ(静岡エコパ)

4月23日(日) 讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース(東京ドーム)

4月26日(水) アビスパ福岡vs浦和レッズ(博多の森競技場)※博多泊木曜出社

4月27日(木) 横浜ベイスターズvs阪神タイガース(横浜スタジアム)

4月29日(土) 浦和レッズvs大宮アルディ-ジャ(埼玉スタジアム2002)



 
ウ…ン…後半死にそうだな…orz





続きを読む
  1. 2006/03/31(金) 01:39:37|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
