Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日バイエルンとの交流戦。

本日、ドイツW杯オールスターズ?との親善試合。

記事を見る限りけっこう本気モードなのか?
バイエルンFC!?


ドイツW杯をわかせたスター軍団がやって来た。ドイツの至宝カーンがいる。ケルンから今季加入した代表エースのポドルスキとMFシュバインシュタイガーのドイツ代表が誇る『シュバインスキ』コンビに、DFラームもいる。MFバラックこそチェルシーに移籍したが豪華メンバーであることには変わらない。

「W杯でドイツ代表はいい試合をしていい雰囲気を見せた。あすの試合で日本のファンにぜひそれを感じてほしい」。ドイツ代表の伝説的FWだったルンメニゲ会長は言い切った。8月11日のドルトムント戦で開幕するリーグ戦への貴重な前哨戦に、負傷者を除く最強メンバーを来日させた。


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200607/st2006073104.html




んでもって、今朝のサンスポに出てたバイエルン予想スタメン(↓)


GK:カーン(ドイツ代表)

DF:ラーム(ドイツ代表)
DF:ルッシオ(ブラジル代表)
DF:ファンブイデン(ベルギー代表)
DF:ハーグリーブス(イングランド代表)

MF:デミチェリス(アルゼンチン)
MF:カリミ(イラン代表)
MF:シュバインシュタイガー(ドイツ代表)
MF:ドスサントス(パラグアイ代表)

FW:マカーイ(元オランダ代表)
FW:ポドルスキー(ドイツ代表)



ドイツ大会で大ブレークしたポドルスキーシュバインシュタイガ-
渋めのマカーイルシ男
更にはロケ・サンタクルス(パラグアイ代表)やショル(元ドイツ代表)もベンチにいるし、
たとえバラック(移籍)やダイスラー(病気再発)がいなくったって、
十分すぎるメンツを揃えて来た。

ってか、これだけのメンツがホントによく来日してくれたもんだっ!


ということで、
昨日も午後から深夜まで仕事だったので、
今日は早めに切り上げて埼スタへ。
さすがに前座のOB戦には間に合わないけど、
少しドイツの体験を思い出しながら感慨深く?観戦しようかなと。。。


でも(特別)ゲスト連れてくから
そんな気分にならないかもしれないけど・・・(苦笑)


しかし・・・

>★ブッフバルト監督裂傷でOB戦欠場
浦和のブッフバルト監督が30日、練習中のミニゲームで選手と接触し、鼻に4針縫う裂傷を負った。31日は親善試合の前座として両クラブのOB戦が行われるが、浦和OBで出場を予定していた同監督の欠場が決定した。「少し痛い。試合はダメ。監督はOKです」。親善試合の指揮こそ執れるが、OB戦出場を楽しみに調整してきただけに残念そう。



なんか、ワロスww





続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 11:11:28|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
