Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から最終決戦!!

先日の尾張決戦で完全にプッツンしちゃったけど、
まさかここまでもつれるとは・・・(汗)


もしも今日からの甲子園3連戦で3つ取れば・・・

なんか奇跡が起きる可能性が!?( ̄Д ̄;;

新庄くんも甲子園で闘いたいって言ってるし、
彼の花道を飾る出来すぎたストーリーが待ってる予感が・・・


でもまぁ1つでも落とせば完全ジ・エンドだし、
現実的に3つ勝ってもまだ厳しいけどね。。。


ということで、

のんびりと観戦する予定が、超緊張感を持っての参戦と相成りました。
ありがたや、ありがたや・・・(-∧-;)


では、行って来ますっ!
 

(日曜夜まで不在となりますm(_ _)m)



10月度(本日以降の)スケジュール


9月29日(金) 阪神タイガースvs中日ドラゴンズ(甲子園球場)

9月30日(土) 京都パープルサンガvs浦和レッズ(西京極競技場)

10月1日(日) 阪神タイガースvs中日ドラゴンズ(甲子園球場)

10月 3日(火) ヤクルトスワローズvs阪神タイガース(神宮球場)

10月 4日(水) 日本代表vsガーナ代表(横浜国際競技場)

10月 5日(木) ヤクルトスワローズvs阪神タイガース(神宮球場)

10月 7日(土) 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉(埼玉スタジアム2002)

10月15日(土) 浦和レッズvsアビスパ福岡(埼玉駒場スタジアム)

10月21日(土) 浦和レッズvs川崎フロンターレ(埼玉スタジアム2002)

10月25日(水) U21日本代表vs中国代表(国立競技場)

10月28日(土) ジュビロ磐田vs浦和レッズ(ヤマハスタジアム)


※10/4は場合によっては神宮に切り替える可能性有り?

※場合によっては10/8甲子園(vs巨人)に行くかも?

※万一、日本シリーズ参戦する場合、大幅変更の可能性有り(可能性薄いが)






そして・・・10月最大の?イベント事はというと・・・?





エ○ちゃん26歳Birthday!




いろんな意味で、なぁんか怖いなぁ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




続きを読む
  1. 2006/09/29(金) 08:58:24|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
