Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ佳境の11月突入!!

【11月度スケジュール】


11月 4日(土) 天皇杯浦和レッズvs静岡FC(埼玉駒場スタジアム)

11月11日(土) 浦和レッズvs横浜FM(埼玉スタジアム2002)

11月18日(土) 名古屋グランパスvs浦和レッズ(トヨタスタジアム)

11月21日(火) U21日本代表vs韓国代表(国立競技場)

11月23日(木) 浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府(埼玉スタジアム2002)

11月26日(日) FC東京vs浦和レッズ(味の素スタジアム)


※11/18・19は名古屋1泊

※その他舞台5本有り




野球が完全にオフシーズンに入ったので、
スケジュールもかなり楽になったなw

だけど、それにともなって11月、12月で
舞台(7本)LIVE(3本)がそれなりに入ったりしてるので
やっぱり年内は落ち着かない日々を過ごすことになりそな予感・・・

芸術の秋だしね。。。


まだ年内中は天皇杯もあるし、
年の瀬は飲み会も増えてくるだろうし、
なにより今年も元旦国立に行くつもりだから
年末年始の予定すら立てられない(汗)


ということで、、、

先に謝っておこう・・・



エ○ちゃん、ごめん。




ここで謝っても意味ないけどw




続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 17:03:13|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
