Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年最後のエントリー

当blogへお越し頂いたすべての皆様へ


唐突ですが(でもないか?)、これが本年最後のエントリーとなりますm(_ _)m

既に既報通り?ただいま罰ゲームの真っ最中です。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方から部屋の大改造(&大掃除)をやらされてます・・・_| ̄|○


そして・・・

現在、放置プレイ中・・・( ̄Д ̄;;

友達からTELが掛かってきて「お茶してくる」と言って出てったきり
もう小1時間帰ってきません。

日付が変わるまでに戻って来なかったら、逆に締め出してやろうと思ってますw



さてさて、
思えばいろいろあった1年ですが、今年も何とか乗り切ることが出来ました。

ホントはゆっくりと今年1年を振り返りたいところですが、
やっぱりそんな余裕もなく、最後まで慌しい日々を送ってしまい、
相変わらず進歩のない自分です(苦笑)

でも、まぁ、ホントにいい1年でした。

レッズの天皇杯優勝から始まって、初リーグ制覇、W杯ドイツ大会、
そして来年の元日も国立で新年を迎えることができ、
最後の最後までサッカー漬けの1年!?

本当に記憶に残る良い1年でした。


と思いきや?

一方では1年前にはまったく想像もしていなかったことも・・・


まさか年末に女性の部屋で大改造やらされるとは夢にも思ってなかったっす。。。(滝汗)


来年、自分にとってはとんでもない?ことになるよーな、ならないような?
ひょっとしたらサプライズな?ことがあるよーで、ないような・・・(謎)

それはまたおいおいと。。。^^


とりあえず、厄年 乙っ!!w


ではでは、みなさま、良いお年を!(レッズなみなさん、元日国立でっ!)



※新年の更新は3日?からとなります。



続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 23:52:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
