Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2007 J1 第8節vs鹿島】前節の川サポの歓喜が身に染みて解かった!?"鹿の国"初完封勝利!

「良いゲームだった。」


いやぁっ、アウェーで、
しかもゼロに抑えて勝ったからそう言えるんだけどね^^

きっと鹿サポさんはハラワタ煮えくり返ってるんだろうなぁ。。。w


冗談は抜きにして、
うちにとっては本当にナイスゲームだったと思う。

誰がじゃなく、90分間チームとして機能してたこと、
そして甦った堅守!

点を取ることより、得点を与えない方がより好きなおいらとしては、
先取してピンチを跳ね返し続けて逃げ切る展開はたまらない!



FI2620358_1E.jpg

やっぱこれですよ♪

久しぶりに燃えたな~~~~~~っヽ( ´ー`)ノ



"敵地で気合が入った連中を相手に勝利する"


前節の川崎Fサポの歓喜が身に染みて解かった
今日の鹿スタでの勝利であった…(^_^;)


願わくば、これを上海でもやって欲しかったなぁ。。。(苦笑)



FI2620358_2E.jpg

でも、勝ったから言うのではなく、
アントラーズの出来も今日は良かったと思うよ。マジで。
こちらとしては何度も冷や汗かかされたことだし、
向こうにとっては不運も重なったことだろう。

一つ間違ってたら結果は逆になってた可能性だって充分あった試合。
ここにきて連勝してきただけの好調なチーム状態にあったね鹿島は…

だからこそ、そんな好調・鹿島に敵地で勝てたからこその
喜び倍増なんだけど。。。


GW初戦を凄く良いカタチで勝利を収め、続いては埼玉に戻っての2連戦。

ここは当然3連勝でリーグ戦の地盤を固め、
そしてインドネシアに意気揚々と乗り込みたいところだな^^




FI2620358_3E.jpg

2007 J1 第8節

鹿島アントラーズ 0-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:鹿島スタジアム 
開始時刻:16:00キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:36,146人

得点】 56'ポンテ(浦和)





FI2620358_4E.jpg

【余談①】

毎年恒例の?今年の余興紙吹雪とコレ(→)

鹿サポさん・・・悪い、素で読めなかったよw
後で人伝で聞いて意味を知ったけど、
でも内容云々よりまずは人文字をちゃんと作ってよww

あと、選手のプレーを妨げる紙吹雪もどうかと思うぞ!?
うちだけじゃなく鹿島の選手にとってもあれは影響あったはず・・・。
しかも前半で(風向きの影響で)それが解かったはずなのに、
後半開始時にまたもや同じようにバラ撒くその神経が
オレには理解出来んかったよ…( ̄へ ̄)

毎年毎年いろいろと手の込んだ仕掛けで楽しませてくれる
鹿スタのアウェー感がたまらなく好きなんだが、
でも、出来れば来年はもう少し利口になってちょうだいっ!



【余談②】

試合終了後の帰路、
スタジアムから潮来ICに出るまで、裏道通っても1時間
さらにそこから高速乗って1時間半

近くて遠い「鹿の国」・・・( ̄Д ̄;;


これじゃぁ上海行く方がよっぽど早くて楽だよなぁ。。。_| ̄|○



FI2620358_5E.jpg

続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 01:46:39|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
