Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のスケジュール表を見て叫ぶっ!?"もぅどんだけぇ~~~~!!!!!!!!"

明日から暦が変わって8月に入るが、7月の忙しさはどこへやら?

毎年8月は仕事の方が閑散期に入る。

お盆の連休があるし、職人も故郷に帰っちゃうしでほとんど仕事にならない。
年間通して一番余裕がある1ヶ月なのだ。(逆に9月はまた地獄!?)

なので、プライベートの計画が比較的立てやすいのだが…。


だが、今年の8月はいろいろイベント事が重なっており、また各方面から誘いの声も多くて
どうにも身動きが取れない状態に…orz


で、ここ最近、遠征の予約の他に同行者の確認やらチケットの手配・分配やら
いろいろ調整に奔走していたのだけど、
ようやくなんとか?折り合いをつけることが出来たのだった。

その結果…


毎年のことながらも今年の8月スケジュール、

とんでもないことになってしまった……( ̄Д ̄;;


サッカー:7試合、野球:8試合、舞台:3公演


計18本



もぅどんだけぇ~~~~ヽ( ´ー`)ノ



基本的に日・月曜は相方さんと過ごすために空けておかないといけないし、
法事で京都にも行かなきゃならないし、それ以外に飲み会やらも入ってたりなんかして、
気が付いたら…8月の土日及び平日夜で予定がない日って…

既に30日の1日だけになっている…( ̄∇ ̄|||)


はたして身体(とお金)が持つのだろうか。。。(謎)




8月度スケジュール


8月01日(水) 【Jリーグ第14節】浦和レッズvsサンフレッチェ広島(埼玉スタジアム)

8月02日(木) 【舞台】ひーはー(下北沢本多劇場)

8月07日(火) 【プロ野球】讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース(東京ドーム)

8月09日(木) 【プロ野球】讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース(東京ドーム)

8月10日(金) 【プロ野球】横浜ベイスターズvs阪神タイガース(横浜スタジアム)

8月11日(土) 【Jリーグ第19節】浦和レッズvs柏レイソル(埼玉スタジアム)

8月12日(日) 【プロ野球】横浜ベイスターズvs阪神タイガース(横浜スタジアム)

8月14日(火) 【プロ野球】阪神タイガースvs中日ドラゴンズ(京セラドーム)

8月15日(水) 【Jリーグ第20節】ガンバ大阪vs浦和レッズ(万博競技場)

8月17日(金) 【舞台】LOVE30 VOL..2(PARCO劇場)

8月18日(土) 【Jリーグ第21節】ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ(国立競技場)

8月21日(火) 【プロ野球】東京ヤクルトvs阪神タイガース(神宮球場)

8月22日(水) 【北京五輪最終予選】U-22日本代表vsU-22ベトナム代表(国立競技場)

8月23日(木) 【プロ野球】東京ヤクルトvs阪神タイガース(神宮球場)

8月24日(金) 【舞台】劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀」(サンシャイン劇場)

8月25日(土) 【Jリーグ第22節】浦和レッズvsFC東京(埼玉スタジアム)

8月28日(火) 【プロ野球】阪神タイガースvs広島カープ(甲子園球場)

8月29日(水) 【Jリーグ第23節】ヴィッセル神戸vs浦和レッズ(神戸ユニバー記念競技場)


※8/13~16 大阪&京都泊
※8/28~29 神戸泊




  1. 2007/07/31(火) 10:57:40|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
