Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明日は熱海から新幹線で新横浜へっ!】でも(別の意味で)気持ちの切替えが難しいかも…??

今朝、家を出る直前に相方さんが帰宅した。

ほんの数分しか顔を合わせなかったのだけど、


その時に一昨日の天皇杯敗退で年末年始の予定がポッカリ空いたことを告げたところ、、、


にたぁ~~♪

と、笑みを浮かべたアイツの小悪魔顔が今も頭の中にこびり付いてて離れないshigezooです。(^_^;)



そういえば、、、今年はどこにも連れて行ってやれなかったな…(遠い目)


って!? 

いったい、ど、どこに拉致られるんだっっ??(もしや今年7度目の海外?!)


お、恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



と、本日は朝から少々怯え、背筋をゾクゾクさせながら仕事しております・・・orz



一応、今年最後の12月度の予定は以下の通り。



12月度スケジュール


12月01日(土) 【Jリーグ第34節】横浜FCvs浦和レッズ(日産スタジアム)

12月07日(金) 【FIFAクラブワールドカップ】セパハンvsワイタケレ・ユナイテッド(国立)

12月08日(土) 【舞台】『テイクフライト』 (演:宮本亜門、出:天海祐希他)

12月09日(日) 【FIFAクラブワールドカップ】エトワール・サヘルvsパチューカ(国立)

12月10日(月) 【FIFAクラブワールドカップ】M1勝者vs浦和レッズ(豊田スタジアム)

12月12日(水) 【FIFAクラブワールドカップ】準決勝M2勝者vsボカ・ジュニアーズ(国立)

12月13日(木) 【FIFAクラブワールドカップ】準決勝M3勝者vsACミラン(横浜国際)

12月16日(日) 【FIFAクラブワールドカップ】決勝M4勝者vsM5勝者(横浜国際総合競技場)

12月18日(火) 【LIVE】中島みゆき(東京国際フォーラムA)


※12/10豊田は往復バスでの日帰り




年末年始は冒頭の通りだけど、
上記18日以降はまったく白紙の状態です。

クリスマスも前後含めて全部空いてます。(向こうは当然?今年もフル営業なので…orz)


誰か遊んでくれ~~~~っっっヽ(`Д´)ノ



と、言いつつ、一応?忘年会が公私にわたりけっこうな数が入ってきてるので、
お誘いはお早めに、、、お願いします。。。(^_^;)


私信:○○さん、浦和のキャバクラ祭りはいつにしましょうかね??ww




×××××××××××××××××××××××××××××××××



さてさて、今日は夕方から毎年恒例の部内旅行で熱海へと。


温泉入って宴会してコンパニオン呼んでのドンチャン騒ぎが毎度のお決まりコース(笑)


で、翌土曜日はゴルフ等のレクレーションの後そのまま解散となるのだけど、
もちろん、自分は翌朝には戻る予定(建前上は仕事有りという名目でw)


なので、明日は熱海から新幹線乗って新横浜入りです。


う~~~ん・・・


うまく気持ちを切り替えてモチベーションを保てるか・・・


不・安・だ…( ̄Д ̄;;





  1. 2007/11/30(金) 10:32:39|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
