Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームがあっても無くても?月日が過ぎ去る感覚はやはり早いもの。。。(ふ)

昨日は相方さんとの約束があったので
代々木(ハンドボ-ル)も霞ヶ丘(キリンチャレンジ)も行けず…orz

1月はさして夜の予定は入れてなかったのに、
重なる時は重なるもので、今月は無風の日と嵐の日と両極端な日が実に多くて
対応に困惑する日が非常に多かった・・・( ̄Д ̄;;

そんな年明け早々の1ヶ月だったのだけど、
早いもので?もう1年の1/12が過ぎ去ってしまったのか!?

シーズンインが待ち遠しい思いと裏腹に、
月日が過ぎ去る感覚の早さにも戸惑ってる今日この頃です。

こんなことで感傷的になるなんて、、、いやはや年は重ねたくないやね・・・(^_^;)


さてさて、明日から2月

各チーム共にキャンプインし、W杯予選もいよいよ始まるのだけど、
自分の日常はというと、明日からの1ヶ月もまだまだ時間を持て余す?1ヶ月となりそうです。

例年通り、仕事も嵐の前(決算前)の閑散期だし、寒さも厳しくて出歩くのも辛い時期だしで、
週1で舞台観に行くのと貰ったチケットでLIVE行く程度で、
その他はけっこうのんびり過ごす日が多くなりそう・・・。


3月からまた忙殺される日々が続くので、

体調管理(特に内臓系w)だけは?しっかりして行こうと思う^^




2月度スケジュール


2月2日(土) 【LIVE】『大塚愛』(昭和女子大学人見記念講堂)

2月6日(水)【W杯3次予選】日本代表vsタイ代表(埼玉スタジアム2002)

2月8日(金) 【舞台】『路地裏の優しい猫』(赤坂RED/THEATER)出:宮地真緒・長澤奈央 他

2月16日(土) 【舞台】『恋する妊婦』(シアターコクーン)出:小泉今日子・荒川良々・風間杜夫他

2月19日(火) 【LIVE】『GreenPowerLive』 (Zepp)出:PUFFY・mihimaruGT・絢香

2月21日(木) 【舞台】『二人の約束』(PARCO劇場)出:中井貴一・段田安則・りょう

2月28日(木) 【舞台】『ジャックとその主人』(吉祥寺シアター)出:内田有紀・白井晃 他




この間から相方さんが「温泉行きたい!行きたい!!」と駄々こねてるんだよなぁ…


どーしよ。。。(苦)




続きを読む
  1. 2008/01/31(木) 10:52:32|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
