Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず?人事異動はないっ!と腹を括って、3月度の予定を組んでみた…。

今年から社内の決算処理が若干変わり、例年に比べ幾分(処理方法が)楽になった。
また、それに伴い決算締め日も1週繰り上がったことから、
毎年繰り広げてきた3月末ギリギリの(時間との)攻防も無くなったので、
社外相手に(納期と)戦う最前線の部隊としては、
社内処理が軽減されることは非常に有り難いことだ^^
(法改正の影響で3月末の案件がジャンプして例年より処理件数が少ないってことも今年はプラス)


そんなわけで、3月は4週目(17~21日)だけは連日泊り込むことになりそうだけど、
逆にここさえ乗り越えれば、、、何とかなるかな…?

いや、休日の試合の前後に雑務処理を組み入れれば何とかなるだろう(^_^;)



そんな3月度にいよいよ突入です^^


っと同時に!?

Jリーグもいざっ開幕っ!!


月末にはプロ野球も開幕するし、

いよいよもって(オレの)2008年度のシーズンも本格到来っ!



12月後半からのオフシーズン、
長かったような、あっという間だったような…(びみょー?)

2月に入ってからずっとデカ旗製作に携わってきたから、
感覚的にはそんなにオフが長く感じなかったかも??(ある意味ラッキ~?w)


と、いうことで、3月度のスケジュールは下記の通りにて確定(↓)



3月度スケジュール


3月02日(日) 『REDS Festa2008』 (埼玉スタジアム)

3月08日(土) 【Jリーグ第1節】『横浜Fマリノスvs浦和レッズ』(日産スタジアム)

3月12日(水) 【LIVE】『R35 ~もう一度、妻と歌おう。~』(東京国際フォーラムホールA)

3月13日(木) 【舞台】『きみがいた時間ぼくのいく時間』出:上川隆也/西山繭子他

3月15日(土) 【Jリーグ第2節】『浦和レッズvs名古屋グランパス』(埼玉スタジアム)

3月16日(日) 【プロ野球OP戦】『讀賣ジャイアンツvs阪神タイガース』(東京ドーム)

3月20日(木) 【ナビスコカップ第1節】『浦和レッズvsヴィッセル神戸』(埼玉スタジアム)

3月22日(土) 【プロ野球PSM】『阪神タイガースvsレッドソックス』(東京ドーム)

3月23日(日) 【ナビスコカップ第2節】『京都サンガvs浦和レッズ』(西京極競技場)

3月25日(火) 【MLB】『レッドソックスvsアスレチックス』(東京ドーム)

3月27日(木) 【U-23】『日本代表vsアンゴラ代表』(国立競技場)

3月28日(金) 【舞台】『燻し銀河』 (銀河劇場)演:松村武、出:遠山景織子/福田転球/杏さゆり

3月29日(土) 【舞台】『尋常人間ゼロ』(本多劇場)作・演:鈴木おさむ、出:今田耕司/上原歩/千原ジュニア他

3月30日(日) 【Jリーグ第3節】『浦和レッズvsアルビレックス新潟』(埼玉スタジアム)


※3/23京都遠征は日帰り(往復夜行バス)




なんだかんだで、バラエティ~に富んで、けっこうワクが埋まってはいるけど、

でも実は、4月の予定は既に…

これよりもっと凄いことになってたりして…(^_^;)



もっとも、人事異動の辞令(3/中?)が下ったりなんかしたら、、、


後半以降の予定は全部吹っ飛んでしまうけどね…( ̄Д ̄;;


あぅ南無さん…(-∧-;) 




続きを読む
  1. 2008/02/29(金) 11:12:30|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
