Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月最後の更新は…戦々恐々の?神戸から。。。(すでに大汗掻き中)

そんなわけで、昨夜東京から高速バスに乗り、早朝に神戸入り。

今は神戸・三宮のネットカフェで時間調整中です…(^_^;)


先週末の名古屋遠征に続き、今週末は神戸へとやって来てます。

名古屋でのことは時間の関係で
試合(代表戦とナビスコ名古屋戦)のことしかblog記事を掲載しなかったけど、
それ以外にも名古屋の知人ともいろいろ交流したりして、なかなか充実した遠征でした。


そして今日からの神戸では…

今夜、試合後に後追いで…


相方さんが同じく神戸入りします。( ̄Д ̄;;



珍しく?週末に休みが貰えたとかで、意気揚々と?乗り込んでくるわけで、
こちらとしては戦々恐々なわけでして…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんか、、、出掛ける前に、
どこそこのスウィーツがどうとか、神戸牛のステーキがなんちゃらとか、
耳元で囁いていたけど、、、ずっと聞こえないフリしてシカトしてたわけで…(^_^;)


っと、そんなわけでして、
今晩・明日と連泊して月曜朝に戻ってくるので、
それまでまた不在となりますが、、、あしからず。m(_ _)m


でもでも、ここで機嫌損ねると後々が厄介なので、

やっぱり、、、神戸を舞台にして馬車馬の如く?尽くして帰ってこようかな?っと…。


来月のためにね。。。( ̄ー ̄)v(↓)



6月度スケジュール


6月02日(月) 【W杯アジア3次予選】『日本代表vsオマーン代表』(日産スタジアム)

6月03日(火) 【LIVE】『mihimaruGT』(代官山UNIT)

6月04日(水) 【LIVE】『YUKI』(赤坂BLITZ)

6月05日(木) 【舞台】『恐竜と隣人のポルカ』出:寺脇康文/水野真紀/他(PARCO劇場)

6月07日(土) 【サッカー】『TAKE ACTION!2008+1 FOOTBALL MATCH』(日産スタ)

6月08日(日) 【ナビスコカップ第6節】『浦和レッズvs名古屋グランパス』(埼玉スタジアム)

6月11日(水) 【プロ野球】『埼玉西武ライオンズvs阪神タイガース』(西武ドーム)

6月12日(木) 【U-23日本代表】『U23日本代表vsU23カメルーン代表』(国立競技場)

6月13日(金) 【舞台】『春子ブックセンター』脚:宮藤官九郎、演:鈴木おさむ、出:友近他

6月14日(土) 【プロ野球】『千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース』(千葉マリンスタジアム)

6月15日(日) 【プロ野球】『千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース』(千葉マリンスタジアム)

6月20日(金) 【EURO2008】準々決勝『ドイツvsポルトガル?』(ウィーン)

6月21日(土) 【EURO2008】準々決勝『イタリアvsスウェーデン』(バーゼル)

6月22日(日) 【EURO2008】準々決勝『スペインvsオランダ?』(ウィーン)

6月28日(土) 【Jリーグ第14節】『柏レイソルvs浦和レッズ』(国立競技場)


※6/19~6/24:EURO遠征(3泊6日)





  1. 2008/05/31(土) 09:54:28|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
