FC2ブログ

Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

休み明けの朝一から"お礼参り"の連続で仕事になりません…そして現在拷問中?!・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏季休暇も終わり、本日より通常業務。

夏季休暇と言っても別に遠出もしてないし、
いつもとあまり変わらない?日々であったので、
今朝の目覚めは億劫な気分でもなく、普段通りの月曜朝を迎えた。
(そもそも寝てないしなw)


いつも通りに午前8時に出社。


何事もなく、デスクでコーヒーを飲みながら仕事の段取りをつけていると、
しばらくして出社してきたM美がオレの元に駆け込んできた。


「かちょぉ~~~っ!ありがとごぜぇまっすぅーーーーっ!!!」


ん?なんだ?

あっ、そか、休み前のトラブル処理のことを言ってるのか?
そんなのもうすっかり忘れてたわ(笑)


「あぁ、それはもういいよ。後できちんと報告するから待ってて」


そう告げようとするオレを制止するかのように?
間髪入れずにM美はハイテンションでこう続けた。


「もうっ!めっちゃっ感動しましたっ!!ウルウルですぅっ!」
「本当にありがとうございましたぁ~~~!(TдT) 」



深々と頭を下げて御礼を言うM美さん。



は、はぁ…。(勢いに押されてリアクションがとれないw)


しかし、、、こいつはなんでそんなにテンション高いんだ??

そんなそんな、仕事のカバーはこっちの責務だし、
そこまで御礼を言われるものでもないぞ?!
バカンス先でいいことでもあったのか??w


ヘンなヤツだな…(苦笑)


なんて訝しがっていると、、、


M美嬢はさらにさらに!テンションアゲアゲの状態でリアクション交じりにこう続けた…





「でも、昨日のサザンのLIVEは本当に最高でしたねっ!」
「わたし、泣いちゃいましたぁ~~w」






・・・・・・おいっ!( ゚д゚)





そっちかいっっ!!!wwww



そ、そーだったっ!


前に会社の連中にチケットばら撒いたこと

すっかり忘れていたっ!( ̄Д ̄;;


座席をチェックするとか言っておきながら
チケットを渡したことすら既に記憶が飛んでたよw

実際それどころじゃなかったし…(^_^;)


朝一からのこのハイテンションガァ~ルの一発で、全てを思い出し、
その御礼だったことをようやく理解したのだった…。


ってか、M美よ、

仕事のフォローしてやったことは別にもういいのかい?(笑)



さて、それからと言うものの、10数人にチケットを譲ったものだから、
入れ替わり立ち代りで、オレの元に人がやって来る。


御礼とLIVEの与太話をしに…orz


雨だったけど、スタンドだから濡れなかったから良かったとか、
肉眼では豆粒くらいにしか見えなかったけど、ステージの演出が凄かったので満足出来たとか、
サブステージが目の前だったので凄く良い席だったとか、
あの曲がどうとか、しまいにはサザンの思い出話しまで始める輩まで…

次から次へと…立て続けに…延々と…



おまえらっ!こっちは仕事になんねぇよっ!!!ヽ(`Д´)ノ



朝からずっとこの調子で、参ってます……。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ってか、なんてのどかなんだろう…

うちの会社って…(ホントに大丈夫か??)



そんなわけで、昨日は自分もサザンのLIVEに行ってきたのだけど、
ちょっといろいろと想うことがあるLIVEだったので、
後ほど詳細なレポを別掲しますのでしばしお待ちを。(^_^;)

(たぶんネタバレするけどごめんなさい)



っと、昼休みにこれを打ってる今も、
隣でM美と新人ちゃんが食事しながら昨日のLIVE話しで盛り上がっているのだけど、
ここでもまた話しをオレに振ってくる。


「ねぇ、かちょ~は誰と行ったんですかぁ~~~?(はぁと)」


2人して2828しながら聞いてきやがたった!



"う、うるせぇっっ、いい加減早く切り替えろっ!"



なんて言いつつ、きょどりながら誤魔化そうとしたもんなら、



「なんか、今のリアクション、絶対怪しいよねぇ~~??きゃっ。」



現在、サザン話しからオレの彼女話しに移行し、PCを挟んでリアルに拷問継続中…orz



傷口に塩塗りたくりやがって…( ̄∇ ̄|||)



こいつら、絞め殺してよかですか??w




続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2008/08/18(月) 12:49:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0