Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【本年最後の更新】今年の年越しは"白銀の世界"にて・・・?みたいです(汗)

ここ3日ほど、本当にのんびりと過ごしていた。
いろいろ片付けなきゃならないことや、身辺整理等1年を締める作業も終えることが出来て、
周りのことだけじゃなく心身ともにリラックス&リフレッシュ出来たかなと。^^

残念ながら休肝だけは出来なかったけど…(^_^;)


そういうわけで、このblog更新も年内はこれが最後のエントリーとなります。


まもなく北の大地へと飛び立ちます。
残念ながら?飛行機は定刻通りに運航しているようで・・・orz


で、今晩、札幌で(元相方さんと)合流し、明日(31日)からちょっと山滑りへと・・・


行くみたいです(^_^;)


彼女からは「防寒対策だけはしっかりしてこい」とだけしか指令は出てなく、
あとは全部任せっきりにしているもので、
実際どこに行くのか?もはっきり聞いてませんw (トマム?それともルスツ??)

いずれにせよ、今年の年越しは、
昨年のマリンブルーリゾートから"白銀の世界"へと180℃変わって迎えることとなりました。
(3日まで滞在)


無事であれば?4日夜には帰って来るので、
それまでここは休止ということになりますが、もしかしたら?
現地からちょこっと?更新するかもしれません(笑)
ネット環境があって、彼女に開放されたら?…の条件付だけどw



それでは、今年1年、何かとお騒がせしましたが、来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


みなさま、良いお年を。。。。









とりあえず、今晩札幌に着いたらすぐにヤツの荷物チェックしてやるっ! 


↑↑↑

こいつ、絶対また1ダース持って行こうとしてるはず!だからなっ!!( ̄Д ̄;;




  1. 2008/12/30(火) 13:06:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
