Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1週間は単なる序章にすぎず?? 今夜が恐怖の…(ry

とりあえず、期限厳守の事務処理関係は全部終わった。

引継ぎ関係も要所は全部終わらせたので、
あとは異動後にボチボチやっていけばいいかと…(^_^;)


公私にわたって物凄くバタバタした1週間だったけど、
無事に?ここまで辿りつけてなによりだ…







がっ!?(|| ゚Д゚)ガーン!!




今夜・・・



恐怖の送別会』 ←当事者(主役)





『かちょ~!今夜は"両手ぶらり"ですよ!解かってますよね??(ニヤリ)』



そ、それは、おまえ(M美)とノーガードで打ち合えっ!ってことか?!



『うふっ そうで~~す(笑)』




この1週間は単なる"序章"に過ぎなかったってことか…( ̄∇ ̄|||)





ど・どーなることやら( ̄Д ̄;;



明日は・・・

更新出来ないかもしれません。あしからず…。・゜・(ノ∀`)・゜・。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 10:40:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
