FC2ブログ

Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

【2009 J1 第3節vsジュビロ磐田】今年も『THE 我慢大会』のようなゲームが続く…?!

一瞬の隙をつかれたというよりも、自らの判断ミスで招いた失点。

アウェーで前半早々に失点、、、
開幕戦同様、追いかける展開となり、
さてここからどういったパフォーマンスを見せてくれるのか?
ここに注視して期待もしたのだが、結果は追いつくのが精一杯。

むしろ、昨年と比較すればよく追いついたと捉えるべきなのか?
(次元が低い捉え方だけど・・・)



DSCF1488.jpg


まぁ、おそらくというか、
今年も当分の間はこういった試合展開に陥ることが多いだろうし、
もどかしい『THE 我慢大会』のような神経戦が続くと思っているので、

この試合においては、アウェーで勝ち点1を取って帰ることが出来て
悲観せず次に向かえるという点で"良し"とするべきなのかな。



DSCF1491.jpg


それにしても相手のジュビロ磐田は2試合で10失点しているチームとはとても思えないほど、
ことディフェンス面においては物凄く集中していたね。
寄せのスピードもうちより早かったし、プレスも最後まで途切れることなく浴びせてきた。

開幕2連敗で手負いに近いメンタリティを抱えた相手というのは本当にやっかいだ。
だからこそ、絶対に先取点を与えちゃダメだったのだけど・・・(苦)
ポイントはやっぱここだったんだよなぁ…orz


DSCF1495.jpg



この後はナビスコを2試合挟むわけで、ここで修正すべき点は修正し、
さらには戦術と各自のスキルと連携を高めて再びリーグ戦の方へと繋げていってほしい。

代表組がいないのだから、
代わりに入る選手の試戦も出来るのだから・・・。(ってか、そこに期待したい)



【2009 J1 第3節】


ジュビロ磐田 1-1 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所: エコパスタジアム
開始時刻:14:03キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:18,439人

【得点】32分ジウシーニョ(磐田)、68分エジミウソン



DSCF1485.jpg



スポンサーサイト



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/22(日) 14:37:22|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0