Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろヤバイ頃かな…と、自分で思っていたら?!

昨日の朝からまた"親知らず"が疼きだした・・・( ̄Д ̄;;

精神的に過度なストレスがかかったり、疲労が極限まで蓄積されたりすると
自分の場合、すぐに歯に跳ね返ってくるのだけど、

今回のその要因は言わずもがな・・・orz


あと、2月以来フルで休んだ日がここまで1日もなかったわけで、
体力的にもここらが限界なのかなぁ。。。 orz


とりあえず、日曜午後まではおとなしくして体力温存(回復)に努めるけど、


でも、日曜夜の試合後、歯痛(疼き)がさらに酷くなったらどーしよう・・・( ̄∇ ̄|||)



んなわけで、この後痛み止めを貰いに行ってくるので、
短いけど今日のところはこのへんで。


いたたたたたたたっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/31(金) 10:26:15|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
