Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第24節vsヴィッセル神戸】"吉"となる材料が欲しい・・・

こちらの方は・・・

神戸でもやはり白星を上げることが出来なかった・・・orz


ただでさえ四苦八苦してる状況なのに
自分たちで足枷を課すような開始18秒での1点ビハインドってのは、

  キツいわっっっ


ってか、、、そりゃねーよ・・・(TдT)



DSCF2441.jpg



いつかは流れを取り戻すことが出来ると、
そう信じてスタに向かってはいるけど、
気持ちはまったく折れちゃいないけど、
でも、今は何でもいいからとにかく"きっかけ"が欲しい。
些細なことでもいいから上向く"きっかけ"が欲しい。

FWが得点したことが、
流れの中で得点を上げたことが、
梅崎、高橋峻に光りが見えたことが、
新加入の2選手がベンチに入ったことが、
そして、ここでこのタイミングで1週試合が空くことが、

なんでもいから、とにかく""となってくれれば・・・(超願)


DSCF2445.jpg



個人的なことだが、

跳ねすぎでまたもや左足親指の爪が剥がれた。( ̄Д ̄;;

あと遠征続きで腰にも違和感が…orz


今週1週間は少し安静に過ごします。。。



DSCF2447.jpg



2009 J1 第24節


ヴィッセル神戸 3-2 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:ホームズスタジアム神戸
開始時刻:19:04キックオフ 
天候:晴れ
観衆:19,094人

【得点】:0・29分吉田(神戸)、41分セルヒオ、57分高原、61分河本(神戸)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/31(月) 00:18:49|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
