Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は毎日更新出来たけど、明日からの10月は遠征続きでこりゃまた(ry

今日で9月が終わり…。
結局今月は遠方(泊まり)遠征がなかったので、
久しぶりに30日毎日更新達成!!!^^

やっぱ気分いいね♪

この調子で10月も!っていきたいところだけど、
でも来月は僻地遠征がいっぱいあるからなぁ…無理だ(苦)


っと、本日半期決算の〆日。

去年までなら今週は泊まりこんでのドタバタの日々だったのだけど、
部署が変わったので今年からそれはなし^^
〆なきゃならない業務は多少あるものの、そこまで忙しくはないのです。
(3月末の年度末はそれなりに忙しいが)

むしろ11月から年末にかけてがいろいろ業務が忙しくなりそうなので、
今のうちに遊びの予定はいっぱい入れておこうってことで、
明日からの10月予定はいろいろ入れてしまってます。(^_^;)


えっと、冒頭で言った通り、遠征は松本、新潟、そして札幌に秋田…へ

あ、名古屋(CS)は日程間違えていて、
そこは札幌強制召集日と重なっているため行けません…orz
あと20日以降の後半は、そのCSの動向次第なので
そこも予定は全て空けてあるのです。
もっとも熾烈な3位争いは最後の最後までどーなるか?
まったく読めない戦いを今も続けておりますが…(汗)

でも、もしもここに東京ドーム6連チャンが入ったら、
10月もなんやかんやでほぼ全日埋まってしまうな…(^_^;)


なんとか駆け足で乗り切って、
来月も更新の方は出来るだけ頑張っていきたいと思います^^




10月度スケジュール


10月01日(木):【舞台】『SINGER5』出:EGO-WRAPPIN'/八嶋智人/音尾琢真(紀伊国屋H)

10月02日(金):【舞台】『SINGER5』出:スチャラダパー/斉木しげる/板尾創路(紀伊国屋H)

10月03日(土):【Jリーグ第28節】『浦和レッズvsジェフ千葉』(埼玉スタジアム)

10月08日(木):【プロ野球】『東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース』(神宮球場)

10月09日(金):【舞台】大人計画『サッちゃんの明日』出:松尾スズキ/宮藤官九郎/他

10月10日(土):【舞台】劇団毛皮族『ふれる』出:江本純子/町田マリー/他(下北沢駅前劇場)

10月10日(土):【キリンチャレンジC】『日本代表vsスコットランド代表』(日産スタジアム)

10月11日(日):【天皇杯2回戦】『松本山雅FCvs浦和レッズ』(松本平アルウィン)

10月12日(月):【舞台】劇団☆新感線『蛮幽鬼』出:上川隆也/稲森いずみ/堺雅人/他(新橋)

10月12日(月):【LIVE】『潜在異色09』出:田中卓志/有野晋哉/田村亮/他(下北沢駅前劇場)

10月15日(木):【舞台】『ガス人間第1号』出:後藤ひろひと/高橋一生/中村中(シアタークリエ)

10月17日(土):【Jリーグ第29節】『アルビレックス新潟vs浦和レッズ』(新潟ビッグスワン)

10月25日(日):【Jリーグ第30節】『浦和レッズvs大宮アルディージャ』(埼玉スタジアム)

10月29日(木):【LIVE】『Perfume』(横浜アリーナ)

10月31日(土):【天皇杯3回戦】『2回戦勝者vs浦和レッズ(仮)』(秋田市陸上競技場)


※10/18・19:札幌orz

※10/21~26:【プロ野球】クライマックスS第2ステージ(東京ドーム)(阪神進出の場合)





テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 11:36:52|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
