Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短期充電・・・。

休み中は予定がまったくないと言いつつ、

日曜日、北浦和で飲む(赤サポたちと)
月曜日、浦和で映画見た後飲む(赤サポと)

そして、今日もこれから浦和で飲む(知人と) ←キャバ行くか?www

さらに明日も浦和で赤サポさんとまた飲む予定v


なんだかんだいって浦和にいると、
いろんな方面からお声を掛けていただけるから

ありがたや ありがたや…(^_^;) 

(でも31日以降はホントにノープランのままです)



さて、このエントリーが本年最後となります。

年末年始はblogの新規更新の方も少しお休みさせて頂きます。m(_ _)m

大したネタも上げられないだろうし、見てる人も少ないだろうから
ここであえて少し休むのもいいかもな・・・と、そう思った次第です。

今年も1年で343エントリーの(くだらない)記事を上げさせてもらいましたが、
ほぼ同じペースで丸5年が経過、このエントリーが実に1,900回目となります( ̄Д ̄;;

時が経つのは本当に早いもんだなと、そう実感しております。


そんなわけで、6年目以降もたぶん何も変わらないとは思いますが、
引き続きよろしくお願い致します~~m(_ _)m


ではでは、良いお年を~~~♪



(※再開は1/3からの予定です)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/29(火) 18:06:15|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
