Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すすきのの夜・・・究極のリアル放置プレー?!続行中・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今、すすきののネカフェの個室でTV観ながらネットしてるんだけど・・・

『潜在異色』も『女優力』も『ロケみつ』も何もやってねぇーーーーっ(TдT) (TдT) (TдT)



以下、《ここまでの時系列


17:30 羽田発

19:00 札幌千歳着

20:00 すすきの入り

とりあえず、ラーメン屋でお腹を満たした後
(元)相方さんにTEL(21:00前)

「もしもし着いたよ。どーしたらいい?」

『あれ?もう着いたの?? あのね、ちょっと今 団体さんが入ってきてて、
満席状態なんだ。悪いけどもうちょっと時間潰しててくれる?』

「あっそ。じゃぁ、後でまた連絡するよ」

そう言った後、しばらくすすきのの街中を徘徊するも、
あまりの寒さに遭難しそうになる…orz

なので、暖を取るべくファミレス店内へ避難(21:30


22:30 再び彼女にTEL


「もしもし どうよ?」

『うん それがね、ずっと満席状態が続いててさ、待ってるお客さんもいるほどなんだ』
『女の子もみんな席着いちゃってるし、かといって事務所に通すわけにもいかないしさ…』
『ホントごめん。もうちょっとどこかで待機しててくれる?頃合みてこっちから連絡するからさ』

「う~んしょうがないねぇ…。じゃぁ、ネットカフェにでも行って適当に時間潰してるよ。」
「OKになったら電話鳴らしてくれる?」

『うん。わかった。本当にごめんね。』


しょがなくネットカフェへ行く。それが23:00前のこと。


そして現在時刻・・・日付変わってAM2:30  ←いまここ



ネットカフェに入って既に3時間半が経過するも、未だ携帯は鳴らず。

札幌入りしてから6時間半が過ぎたが(元)相方さんとは再会すら出来ず…(´・ω・`)


ずっと寂しく一人ぼっちで電話が鳴るのを待ってる札幌入り初日の深夜。








   どうしてこうなった?





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/31(日) 02:35:42|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
