Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン前の最後の休日を無駄に過ごした1日…orz

気が付けばもうとっくに日付が変わってしまっているのだけど
昨日はシーズンに入る前の最後の休日だった。
(この場合の休日とは終日予定が入っていない1日のことを指す)

にもかかわらず?!

ホントは部屋の掃除したり掃除したり掃除したりするはずだったのに
結局丸1日グダグダしただけで何もせず、貴重な1日が終わってしまった…( ̄∇ ̄|||)

全部天気が悪い・・・( ̄Д ̄;; ←天気良ければ洗濯&布団干す気はマンマンだった。まじで。


あ~ぁ いよいよ今週末から待望のJリーグが始まるってのに…このグータラさ…(汗)

この先の休日は祝日含めて5月のGW明けまで、
全てお出掛け予定で埋まってしまってるっていうのに…

貴重な休日をなんて無駄な1日にして過ごしてしまったのだろうか…(´Д⊂グスン

今更ながらに(無駄な)自己反省orz







・・・・・・・・・・・・・・。(反省中)



はい、反省終わりw


打って変わって明日(今日)の予定はというと、
アクティブ人間らしく?トリプルで予定が入っていたりする。(^_^;)

午前中に自宅を出てお昼に青山でランチがてらに人と会った後、
午後は秩父宮ラグビー場へ。(日本選手権決勝戦)
んで夕方から下北沢に移動してライブハウスで顔なじみがLIVEするので
ちょっと覗いてきます…^^


土日の過ごし方がまるっきり正反対ってのが"らしい"ですな(苦笑)


さっ、月曜日あたりからそろそろ頭の中を切り替えていきましょうかね?!

戦闘モードへと。。。(・∀・)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 02:49:16|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
