Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは頑張って飲んだ(飲まされた)"ご褒美"と捉えようwww

昨夜、

かなり久しぶりのことだった。


酒でコロされたのは……il||li _| ̄|○ il||li


本来の飲み会趣旨は部門全体での"大送別会"だったのだけど、
なぜか標的にされたのは全体の中で唯一昇格してしまったオレ…( ̄∇ ̄|||)

異動で出て行く人が部門全体で20数人もいたから、
自分だけが余計に目立ってしまったからだろう…(汗)


部門全体で80数名、プラスして担当の業務管理部の子たちも呼んだので
総勢約100名での大宴会。
そのうちの半数近くが代わる代わる自分の元にやってきては酒を注がれ続けたら

そりゃ死ぬわ!!!( ̄Д ̄;;


2軒目、分かれてカラオケ屋に(Hに)連行されたのは覚えているが、
その後のはっきりとした記憶が…
最後、そのHとタクシー乗ったのは薄ら覚えちゃいる(このためにHが連行した?!)が、
その後どうやってうちに帰ったのかはまるっきり覚えていません…(^_^;)


で、物凄く気持ち悪いまま朝出社。

顔色が真っ青だったらしいw


そんな状態じゃ当然ながら仕事にもならずなわけで、
昨日までに引き継ぎやら来期の組立てやら業績考課やらを全部終わらせておいて
本当に良かったなと。。。(苦笑)


で、昼前のこと。
だいぶ体調(意識)が元に戻りつつあってラクになってはいたのだけど、
顔色は相変わらず青白いまま…?!

すると、大ボスに呼ばれて、こう言われた。


『おまえ、今日はもう帰っていいぞ。
このまま会社いて明日(期初日)休まれると困るからな』



  (゚∀゚) !!!!


へ? あの、、、夕方の納会は出なくていいんっすか?!


『んなもん形式だけのもんだから別にいなくてもいいぞ』
『引継ぎやらの業務終わってるんならもう帰れ!見てるこっちが辛いわ(笑)』




ネ申のお言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



実は顔色ほどに体調悪くはなかったのだけど、
大ボスさまがそこまで気遣ってくれたのだから、
ここはその御好意を無下に断わるのも如何なものか???(^_^;)

そんなわけで、帰りま~~す♪
今夜は自宅でゆっくり静養して、明日からの新職責初日に備えま~~す♪♪


そう言って、心配そうな?部下たちにも断わりを入れて

まっすぐ帰宅したのだった。  ←今ここ



ようやく昨晩の酒も抜けてきたし、、、






さぁっ! 今から埼スタ 行くぞ---!!!www





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 16:23:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
