Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『世界禁煙デー』で苛立ち、『天才バカボン』で噴いた1日…w

5月31日は、、、『世界禁煙デー


らしい…。(汗)


そんなわけで今日1日、
我がオフィスビル内は全館終日禁煙実施


・・・・・・・・・。


ざけんなっっっ!!! ←愛煙家の嘆き


落ち着かないわ苛立つわで、
今日1日仕事の効率が悪いこと悪いこと…( ̄Д ̄;;


なんか、ひたすら(精神的に)疲れた1日だった…orz


でもそんな苛立ちが瞬時に吹き飛んだのは、この記事を見たから!

釈由美子、初舞台でバカボンママ!「一皮むけます



にゃんと!あの『天才バカボン』が舞台化されるとのこと。
(脚本・演出が大人計画の細川徹で7月公演)

で、そのキャスト(配役)見た瞬間・・・


バカボンのパパ役:松尾スズキ(大人計画)

バカボン役:荒川良々(大人計画)

バカボンのママ役:釈由美子


ちょwww 想像しただけで腹いてぇwwwwwwww


しかもその他共演が 
皆川猿時(大人計画)・大堀こういち・五月女ケイ子・小浜正寛 (ボクデス)らのこのシリーズ常連組に
プラスして今野浩喜(キングオブコメディ)まで…

な、なんだ~このメンツ!? もう勘弁してくれwwww

皆川さんがおまわりさん(本官さん)で大堀こういちはレレレのおじさんか?!
で、キンコメ今野が・・・うなぎいぬ?(笑)

こりゃ間違いなくブラックコントになるだろうな…w


しかし、釈ちゃん…これが初舞台だけど、

ホントに初舞台でこんなのを選んで出ていいのか??

心配(楽しみ)だ(笑)



でも、今頃こんなの発表されると困るんだよな…
これ観に行くとなると、、、7月の観劇予定がとうとう10本目に…(汗)

ってか、12月公演の『ジャンヌ・ダルク』まで、
既にチケット抑え済みの公演が計27本もある・・・( ̄Д ̄;;




テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/05/31(月) 23:27:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
