Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

控えめにしたつもり??の9月スケジュール確定…。

昨夜は珍しく?22時前には自宅に辿り着いたものの、
帰宅してすぐシャワーを浴び、バスタオルを腰に巻いたまま冷蔵庫から缶ビールを取り出し
2、3度口をつけて髪も濡れたままで何気にベットに横になったら
そのまま気絶してしまったようだ…( ̄Д ̄;;

次に目覚めたのは、今朝の午前5時。
当然ながら部屋の灯りもTVもエアコンもつけっ放しで、
風呂上りそのままの裸状態で朝まで爆睡?!

あまり自覚はなかったが、どうやら相当疲れていたらしい…(^_^;)

今日も月末ということで、
いろいろ締めなきゃいけないデスクワークがたんま~りとまだ残っているので、
これから夜遅くまでその処理に時間が掛かりそうだけど、
出来ればあまり疲れは残したくないなぁ…と思う今日この頃…(苦)

ってか、
21時までには絶対終わらす!!! ←ビルの空調強制終了


と、そんな8月の終わりを迎え、明日からの9月スケジュールが確定。

半期締めの月だから月初と月末はあえて何も予定を入れず(入れられず)。
月半ばにちょこっと連チャンが続くけど、ここを乗り切ればなんとかなるだろう。
7月、8月とちょっと遊びすぎちゃったから控えめにね…(^_^;)

あと、芝居もLIVEも10月以降に大物公演が続々と控えているので、
今月はちょっと地味目にしときましたw


しかし、この猛暑はいつまで続くんだろうなぁ。。。




9月度スケジュール

9月01日(水):【舞台】『ブラッドプリズナー』出:永山たかし/及川奈央/他(恵比寿エコー劇場)

9月03日(金):【舞台】『マイバニシングポイント』出演:入江雅人/ゲスト(赤坂RED/THEATER)

9月04日(土):【キリンチャレンジ】『日本代表vsパラグアイ代表』(日産スタジアム)

9月05日(日):【天皇杯2回戦】『浦和レッズvs1回戦勝者』(駒場スタジアム)

9月10日(金):【舞台】『アラン!ドロン!』出:池田鉄洋/佐藤真弓/他(下北沢駅前劇場)

9月11日(土):【LIVE】『筋肉少女隊/怒髪天』(SHIBUYA-AX)

9月12日(日):【Jリーグ第22節】『FC東京vs浦和レッズ』(味の素スタジアム)

9月13日(月):【LIVE】『YUKI』(東京国際フォーラムホールA)

9月14日(火):【プロ野球】『横浜ベイスターズvs阪神タイガース』(横浜スタジアム)

9月15日(水):【プロ野球】『横浜ベイスターズvs阪神タイガース』(横浜スタジアム)

9月16日(木):【舞台】『」』出:高橋一生/河原雅彦/内田亜希子/他(下北沢本多劇場)

9月17日(金):【LIVE】『EGO-WRAPPIN'』(SHIBUYA-AX)

9月18日(土):【Jリーグ第23節】『浦和レッズvs清水エスパルス』(埼玉スタジアム)

9月19日(日):【プロ野球】『阪神タイガースvs讀賣ジャイアンツ』(甲子園球場)

9月20日(月):【プロ野球】『阪神タイガースvs讀賣ジャイアンツ』(甲子園球場)

9月22日(水):【舞台】『シダの群れ』出:阿部サダヲ/江口洋介/小出恵介/他(シアターコクーン)

9月25日(土):【Jリーグ第24節】『浦和レッズvsアルビレックス新潟』(埼玉スタジアム)

9月26日(日):【舞台】『絶滅のトリ』出:柄本佑/伊藤俊輔/恩田隆一/他(シアタートラム)



※9/19~20:関西遠征(大阪)1泊2日





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 17:58:37|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
