Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2010 J1 第28節vsモンテディオ山形】辛い結果と辛い雨…

取れるときに取っておかないとこうなると・・・

勝負事というのは、得てしてそういう流れになるものだ…orz


しかし、昨年に比べればまだマシになったとはいえ、
こういうグランド悪コンディションの中で今のうちのスタイルを貫くと
普段の力量が100%発揮できないのが辛いところ・・・
(逆に相手にそこを突かれているからこそのこの結果)

もう少し柔軟性をもって試合を運べないものかねぇ。。。(溜息)


っと、ちょっと今日は思考能力が弱っている(注)ので、

中途半端で申し訳ないがこのへんで・・・m(_ _)m


DSCF0906.jpg


2010 J1 第28節

浦和レッズ 0-1 モンテディオ山形


◆試合データ────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2010年10月30日(土)15:04キックオフ
天候:雨
観衆:21,625人

【得点】:81分田代(山形)





日中の風雨にやられたのもあるけど、
それ以前に昨夜ちょっとやらかしたことがあって・・・(汗)

カラダが冷え切っています・・・


誰か、人肌で暖めてください・・・(TдT)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/30(土) 22:47:37|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
