Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年間の終わりの日。開放感から一気に憂鬱になった瞬間…orz

3月31日。今年度の最終日。

所謂、年度末決算が終わったぁ~~~~~

自分にとっては職務上、初の決算締め、正直これほど大変だったとは…( ̄Д ̄;;
慣れない事務作業にさらに上役が変わることも相まって、
(締め切り)時間が狭まって途中で何度も泣きが入ってしまった…(´Д⊂グスン
(結局丸2日会社で寝泊りしてたorz)

まぁよい。
終わった。終わったのだ!

たぶん、年度明けてから差し戻される書類関係もあるだろうけど、
とりあえずシラネw

終わったのだーーーっ! ←素晴らしき開放感w


っと、そんな"真っ白な灰"状態で、
椅子に座って手足伸ばして踏ん反り返っているところに突如現れたのが・・・?!


うっ!で、でたな! (((( ;゚д゚)))


『うぇっひっひっひっひ~っ』


うぇっっじゃねぇっ~~!www


ニヤニヤと万遍の笑みを浮かべつつ、
へんな嬌声を上げて駆け寄ってきたのはHさん


『お待たせしました~~明日から戻ってきますよ~~~~ん!うわ~~ぃ!!』


いや、誰も待ってもいないし、まったく望んでもねぇから!


『またまた~んなこと言っちゃって~~(笑)ホントは一番嬉しいくせにぃ~www』

『あ~ん、ホント、ぶちょ~の熱意のおかげです~~ありがとうございました~~~♪』



いや、だから、本当に何もやってないんだってば!勘違いするなっっっ!ヽ(`Д´)ノ


『ふ~~ん(笑)』
『でも本当はそっちのシマでまた一緒に机並べてお仕事したかったんですよぉ~(ぼそっ)』



あぅっそれだけは勘弁・・・

だいたいさ、おまえはもう少し落ち着…


『きゃ~~~ N姉さーーーーん!!ただいまーーーー!!!』 


出先から戻ってきて「おかえり」ではなく、
「ただいま」と言われていきなり飛びかかられるN姉www

で、このままオレシカト…( ̄∇ ̄|||)



せっかく何もかも忘れて開放感に浸っていたってのに、
一気に現実の世界へと引き戻すこのH爆弾の破壊力!


あぁ、明日からまたやかましくなるのか。。。…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/31(木) 18:17:02|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
