Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より仙台へ・・・。

本日夜、仙台へと出発します。

とりあえず明日の試合が終わるまでは雑念は一切捨て、
ゲームのことだけに集中しようと思ってます。

この時期にベガルタ仙台のホームで試合を行うということ

いろんな意味合いがあるのかもしれません。
しかし、それは自分には直接関係ないこと。
そんなことを考えて遠征するほどの余裕は自分にはありません。
いつも通り試合に勝つことだけを願ってスタジアム入りして
そしていつも通りにやるだけです。

いつも通りの浦和レッズのパフォーマンスを現して
あとはスタジアムに来られた人、TVを通して観た方々が
このゲームを通してどう感じてくれるか?どう思われるか?
それだけのことだと思っております。

なので、結果はどうあれ、当然勝ちに拘っていきます。

いつも通りに。。。


で、試合後は微力ながらも少しでも復興及び東北の経済活性の足しになればと、
いろいろ動く予定にしています。

少しばかりのお金を落としてくるだけでも行く価値はあると思いますが、
今回自分はお財布とクレジットカードの自己リミッターを外していきます。
存分に呑んで食ってきます(笑)
(けして、奢りまくるという意味ではないからな!間違えるなよ某氏!w)

そして翌日以降は体力的なリミッターは外せませんが、
自分に出来るだけの支援活動の方も・・・(^_^;)
ちょっとまだ流動的なところもあるので、
行ってみないとどうなるか解からない部分もありますが、
とりあえず足の算段と手筈だけは整ったので、少しだけ頑張ってきます^^


ということで、日曜日には戻ってきますので、
遠征の詳細は戻ってきてからまたここでご報告させて頂きます・・・m(_ _)m


ではでは、仙台で!(・∀・)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/28(木) 11:26:19|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
