FC2ブログ

Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

バカにされたが、この歌を仕事中に鼻歌まじりに口ずさむおまえはどうなのよ?!

自分のすぐ近くで仕事しているHさん。

ここのところ毎日のようにデスクに座ってカキカキしながら
同じ歌を口ずさんでいる…

おかげでヤツの鼻歌がもうすっかり頭の中にこびりついてしまったのだが、
昨日、帰宅してTVつけて着替えていると、
この毎日Hが口ずさんでいる歌がTVから聞こえてきたもんだから
思わず画面を凝視してしまった!




『まるまる、もりもり~~♪』



こ、これか~~~~~~~!!!(|| ゚Д゚)ガーン!!


たまたま映った番組は「スマスマ」で、ビストロスマップのゲストでした^^


昼間Hに、「そのおまえが今歌ってるヘンな歌、なに?」って、聞いたのだけど、

『えっ?!知らないんですかぁ~~!?ぎゃははははwww』

と、なんかバカにされたんですけど、
サダオの主演ドラマの主題歌なのね…(昨日初めて知ったw)

まったくTV観てない(観られない)生活を送ってるので、
会社でHに大笑いされてもその時はポカーンでした…(´・ω・`)

ってか、これを毎日鼻歌まじりに口ずさみながら仕事しているおまえはどうなんだよwww

ったく・・・今度バツゲームで踊らせよ(笑)


さて、今週もゴールデンタイムにTVなんて観てられない1週間。

ってか、本日より出入りの激しいバラエティに跳んだ?!1週間が始まります^^


火曜:久々の代表戦(vsチェコ代表)でも横国遠い…orz

水曜:年に一度の千葉マリン祭り(千葉ロッテvs虎)幕張も遠いな…しかも弱いもん同士の争いw

木曜:勝手がまったく解からない?!AKB48総選挙(@武道館)ただいま予備知識勉強中ww

金曜舞台(ちょっと永作さんをチェックしに…(〃▽〃)ハァハァ)

土曜埼玉ダ~~ビ~~!(でも、ま、また雨か?!)

日曜:氷室京介で全曲BOØWY(@東京ドーム)追加公演ありがとう…(TдT)

月曜:震災で延期となった振替え公演。まったりとMOUMOON ワンマンLIVE(・∀・)


ちなみに、ここから中1日置いて、来週は広島へ飛びますw


ということで、やっぱり当分TV番組は観れないや。。。(^_^;)


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/07(火) 11:13:26|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0