Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2011Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝vs鹿島アントラーズ】脱"ファイナル童貞"

振り返るまでもなく、結果そのままの実力差がそこにはあった。

巧みな試合運びから細かなところでは体の入れ方一つとっても
向こうの方が一枚上手。
決勝戦というガチな対戦だったからこそ、見えてきた実力差があったと思う。
悔しいことでもそこは素直に受け入れなければ・・・。

そして選手はこのゲームで肌で感じたことを絶対に忘れてはいけない。


DSCF2250_20111030205849.jpg


DSCF2253.jpg



まぁ、前夜の記事で表現した"ファイナル童貞"というのは、
若い選手たちもそうだったということ。
ほとんどの選手がプロになってからの決勝の舞台というものは初体験だったわけで、
日本人選手だけでこの晴れ舞台で闘えたことは大きな経験と糧になったはず。
もちろん苦渋を飲まされた悔しさも含めて・・・。

これは大きな財産となったことは間違いないことだし、
120分間しっかりと向き合って闘ったことが
これからの成長へと繋がっていくものだと自分は信じたい。
今の浦和レッズは主力が20代前半の若者ばかりなのだからね。
むしろポジティブに考えれば、
勝って有頂天になるよりここで一度突き落とされた方が良かったかと。(^_^;)



DSCF2262.jpg



ここからまたリーグ戦へと切り替えをしなくてはいけないけど、
でも、この敗戦で学んだことは絶対に忘れてはいけない。
気持ちは切り替えたとしても忘れず糧にして前を向いていかなきゃな。

だから残り4試合、絶対に下を向くなよ!



DSCF2267.jpg




【2011Jリーグヤマザキナビスコカップ・決勝】

浦和レッズ 0-1 鹿島アントラーズ

◆試合データ────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:2011年10月29日(土)13:10キックオフ
天候:晴れ
観衆:46,599人
【得点】:105分 大迫勇也(鹿島)





もう童貞捨てられたのだから男として自信持て!よっと。(違)


DSCF2272.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/30(日) 23:38:40|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
