Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモネタコントよりも会場限定グッズに飛びついた!www

3月の震災で延期となっていた振替公演。

先々週のことになるが、
忙しい中、吉祥寺まで足を運んだ成果はあったw


エレ片コントライブ『コントの人5』
2011年11月16日(水)~11月21日(月):吉祥寺前進座 ※3列目
出演:やついいちろう・今立進(エレキコミック)片桐仁(ラーメンズ)
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10243/O10243.html

O10243.jpg



シモネタ満載というか、、、むしろそればかりのコントライブ!

オレにこんな好物ネタばかり与えるなwww

クソワロタwww



で、公演の中での映像で"おっぱい"について熱く語る片桐仁w

ツヤとか張りはもちろん、エロマンガの細かな描写まで熱く語る、マニアックすぎるそのこだわり。
そして語れば語るほどドン引きする観客www

ギリジン、あ、あほだ…( ̄Д ̄;;


で、粘土造形作家でもあるその彼がこだわりを貫いて?
丹精込めて?製作されたものが会場で売られた!

もちろん即日完売!当然おいらも飛びついたwww

これはリアルだ!!!www さすがによく出来ているwww







おっぱいパン

DSCF2324.jpg



むしゃぶりつくように食べるのがコツらしいです(笑)

いや、味も普通に美味かったw


もうここまでくると、尊敬してやみません(苦笑)

(黒乳首のココア味もありwww)




テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/11/30(水) 17:56:07|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
