Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

205本/365日

今年最後の更新です^^

1年の振り返り?ということで、チケットの半券整理をして
最後の最後に自分への戒めとしたいと思います。
こんなはずじゃなかったと…(苦笑)

で、その整理結果は以下のような結果でした(^_^;)


浦和レッズ
◆Jリーグ:34試合 (全試合参戦)
◆ナビスコカップ:7試合(全試合参戦)
◆天皇杯:4試合(全試合参戦)
◆プレシーズンマッチ:2試合(栃木/ナクスタ)

計:47試合


サッカー日本代表その他
◆W杯アジア3次予選:1試合(vs北朝鮮)
◆キリンカップ:1試合(vsチェコ)
◆U22五輪最終予選:1試合(vsシリア)
◆トヨタカップ:2試合(準決勝・決勝)

計:5試合


プロ野球
◆阪神戦:22試合(甲子園・東京ドーム・神宮・ハマスタ・千葉マリン)

計:22試合


【LIVE】
計30公演


舞台
計99公演


その他
◆AKB選抜総選挙:1回
◆映画舞台挨拶:1回

計2公演



総合計:205


昨年の総合計が217本だったので、若干?減った結果。
たぶんこれは震災の影響で3月4月が極端に少なかったので
その他は昨年実績とほとんど変わっていなかったかと・・・(汗)

昨年と比較して、
サッカーはレッズがナビスコ決勝まで進んだので試合数は増えたものの、
逆に代表戦は首都圏開催が少なかったので若干減。

野球はほぼ変わらず。(-2試合)

LIVEは意外にも?かなり減ったなぁ…(-20本)
これも震災の影響(公演中止)が響いたか・・・( ̄Д ̄;;

逆に増えた(+8)のが舞台公演( ̄Д ̄;;
あぶねぇ~~~!もう少しで大台に乗るとこだった!!(大汗)


毎回毎回、数えた後に来年こそは数を減らす!と宣言しているにもかかわらず、
1年後には減るどころか逆に増えている・・・その繰り返し・・・なので、
来年は具体的目標を掲げることにしよう。

サッカー・野球は減らしようがないので、来年の目標は、

LIVE・観劇 2割減!!! 年間合わせて100本以内!!!


が、がんばります・・・( ̄Д ̄;;

もっとも、彼女でも出来れば自然に数は減るだろうにね…(^_^;)


DSCF2443.jpg



ではでは、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま よいお年を~~~~♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/31(土) 00:39:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
