Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てれってってれ~  きゃりー ぱみゅぱみゅ~~!

『ひっちゃかめっちゃか~きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル~』
きゃりーの19歳お誕生日パーティ!
■日時:2012年1月29日(日) 開場16:30/開演17:00
■会場:渋谷WWW
■出演者:OKAMOTO'S / オズ / チャットモンチー / DJやついいちろう / RAM RIDER
http://kyary.asobisystem.com/

ナタリー詳細記事http://natalie.mu/music/news/63584


kyary



まず初めに断っておく。

自分はチャットモンチーとOKAMOTO'Sが観たかったから行ったんだーーーっ!!!www


でも、初生のきゃりーちゃん…カワユス(〃▽〃)


いや、それは置いといて、まじでチャットモンチー見れて良かったのだよ。
2人になってからの初?LIVE?
しかも、新曲「お風呂の歌」(『テルマエ・ロマン』)を歌ってくれたよーーーー!(TдT)
トップバッターで出てきたチャットモンチー、
テルマエ・ロマンの演奏で、えっちゃんを見れただけで
おいらはもうこれで大満足であったのだが…

『なに言ってんですか!ほら行きますよ!』

トップ出演のチャットが終わるや否や、そう言って先陣きって前へ前へと進撃するオタくん…

やっぱ突撃するのか…( ̄∇ ̄|||)


気付けば、最前ブロックのかなり前方付近、
ステージから3mほどの至近距離にオレたちはいた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、このLIVEハウスは初めてだったのだけど、
キャパはそれほど大きくないものの、実に見やすいというか、
手摺りで仕切られた各ブロックごとの段差が1mくらいあって、
フロア全体で見ると物凄い傾斜があるスタンディングホールだった。
ブロック内は当然ながらスシ詰め状態だけど、段差があるためブロック間の移動は出来ないので
後ろから押されることもなく、背の低い女性でもそれなりにステージを拝めるかと。
キャパ的にもちょうどよい大きさだし、壁面は打ちっぱなしのコンクリートだし、
装飾も渋谷らしく?お洒落で、なかなか快適な?ライブハウスだと思った。


さて、肝心の?初!きゃりーちゃん!

この日のために新作を用意したというお姫様ドレスに大きなリボン、
あどけないキュートな笑顔は実物の方がやっぱ断然イイ!(・∀・)

しかし、このドレスがけっこうピッチピチしていて、ボディラインがあからさまに…
とすると、きゃりーダンスで揺れる揺れる!胸元が!!(|| ゚Д゚)ガーン!!

"にゃーーーっ!"

途端にヘンな奇声を上げるオタくんw

目がいっちゃってますwwww

さすが?の反応!おっぱい星人www

仕切りに"これバヤイっすよ~!バヤイっす!"を繰り返す唱えるオタくん。

いやヤバイのはオマエの方だから!オレはこいつ置いて逃げようかと、真剣に思ったわw

まぁ、その反応は判るけどな(苦笑)


しかし、当然ながら『きゃりーanan』と『つけまつける』を初めて生歌で聞いたけど、
確かにこれはヤバイね(笑)物凄い中毒性があるだわ。( ̄Д ̄;;
もう脳内にサビ部分がこびりついていて
いまだに頭の中で交互にぐ~るぐるしていて話にならないwww

もう許してくだちゃいって感じ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、最後に、そのオタくんが面白いことを教えてくれた。

きゃりーぱみゅぱみゅ」を詰まらずうまく発音出来る方法があるらしい。


『ドラえもんがポケットから道具を出す時の大山のぶ代風に唱えるとちゃんと言えてしまうんですよw』



てれってってれ~ きゃりーぱみゅぱみゅ~!



まじかwww まじだwww


ワラタwwwwwwww これ思いついたヤツ、神だwww








テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/01/31(火) 01:08:53|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
