Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わず公演グッズを買ってしまったでござるw

明日休み取ったので今日は夜更かし^^  ←ただいま五輪堪能中w


そんなわけで、休日前の昨夜は下北沢へプラっと行ってきたわけで…( ̄ー ̄)


muro式.6
『グラフーその式を、グラフで表しなさい、ー』

2012/07/25(水) ~ 2012/07/31(火):ザ・スズナリ ※2列目
脚本:ふじきみつ彦、ヨーロッパ企画、ムロツヨシ
演出:ムロツヨシ 
出演: 本多力(ヨーロッパ企画)永野宗典(ヨーロッパ企画)ムロツヨシ
http://www.honda-geki.com/suzunari/koen/muroshiki.html

・「ロース」脚本:ふじきみつ彦
・「デッドメンズ・ハイ」(再演) 脚本:ヨーロッパ企画
・「そ」脚本:ムロアツシ


ac5e1b3b1893210d1f009ebb525ce321-e1335319366450.jpg



久しぶりの下北沢スズナリ!

劇場は超満員!?さすがの人気シリーズです!

ってか、今回が6回目だけど、
毎回本当にクオリティーが高い上質のオムニバスコント劇です。
(自分はこれが3回目の観劇)

前作に続いて今作もこの3人トリオにての抱腹絶倒の怒涛の三編劇。
ムロ氏の絡みも冴えていたが、やっぱ!ヨーロッパ企画の本多&永野コンビは息も抜群で
この2人の距離感を置いた掛け合いは抜群に面白い!
こうなると、9月のイエティ公演(今年2回目)がこれまた楽しみすぎるwww

凝った肩の力を抜いて自然体で舞台に向き合え、
声を出して笑うことが出来たので、劇場を後にした帰りの足取りが実に軽やかでした^^

あ~~~~面白かった~~~~!!!



あ、余談だけど、公演グッズのTシャツがあまりにも自分のツボに入ったので
思わず衝動的に買ってしまったw
観劇でパンフとDVD以外のグッズを買ったのって、実は初めてかも?!(苦笑)



ではでは、このへんでまた五輪中継(体操男子団体)に戻りますv




テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/07/31(火) 02:37:15|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
