Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2012 J1 第27節vs柏レイソル】一晩経って・・・。

激闘から一晩経って完全に喉が潰れていた日曜日。
疲労も極限に近かったが、それでも清々しい気分だったのは、
全て浦和レッズさんのおかげです^^

大きい1勝だったね。

前節の大敗を払拭して尚、お釣りがくるくらいw


連敗をしない。修正(反省)が出来る。
そして強いメンタル面。(原口除く)

スキルや戦術がどうこうではなく、これが今年の最大の収穫
(とは言え、なかなか連勝も出来ないところが歯痒いのだが(苦笑))


まだまだ一喜一憂する戦いは最後まで続くと思われるけど、
流されず浮き沈みしないことが肝要。
"上を見過ぎないこと!" これを肝に銘じておかないと・・・な。
(てなこと言って内心ニヤニヤが止まらないのは内緒w)



DSCF3196.jpg



2012 J1 第27節

柏レイソル 1-2 浦和レッズ

◆試合データ────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:2012年9月29日(土) 19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:26,106人
【得点】:15分 オウンゴール(柏)、39分 梅崎 司、90+3分 ポポ





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/30(日) 21:26:51|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
