Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

12月31日、今年最後の更新となります。

今年も1年間お世話になりましたm(_ _)m

来年はいよいよ開設9年目になりますが、
変わらず出来るだけ更新してまいりますので
引き続きよろしくお願い致します・・・^^

(年明けはたぶん、4日くらいから動き始めと思います)


とりあえず今は
昨日の買出しで大量に仕入れた食料をどうやって一人で消化するか?
この1点のみに頭を悩ましているところです( ̄Д ̄;;
レシピはいろいろ考えているものの、でもこれ、
作っても絶対全部一人で食いきれないよな…orz

来年は誰かと一緒に(ry   出来ることを願って・・・(たぶん無いと思うがw)


それではみなさま、良いお年を~~~~(・∀・)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 18:30:58|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
