Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奮い立たせて・・・

うーーーーっよし!今週の仕事はなんとか全部片付けた!
金土日の予定を全部潰した甲斐あった!!
これで心置きなく飛び立てる!!(・∀・)


明日は5時起きで空路広州入り。
時間的には現地集合時間まで余裕ありです。珍しい(^_^;)

現地の予報は先週付いてた雨マークが消えて晴れマーク、
湿度も74%まで下がり最高気温は28℃とのこと。
給水もスタ内で用意してくれるとのことなので最悪の事態は免れそうだ^^

ただ、相当厳しい闘いになることに変わりはない。

6万人収容規模のスタジアム。
最低でも4万人は埋まるはず。(昨年のF東戦は観衆4万8千人だっけ?)
一方、こちらは渡航する純サポが7~800人。
これに広州滞在の日本人が駆けつけてくれたとしても、おそらく千人ちょい?
となると、、、チャイナにアウェーエリア以外、全包囲されるということか…( ̄Д ̄;;

しかも相手が日本人ってだけでサポーター以外の一般の観客たちでさえも
全力の敵意剥き出しでブーイングや罵声を浴びせてくるだろう。

浦和サポにとっては、この圧倒的アウェーの重圧はおそらく初めての体験となるだろう。
(過去のACLでもアウェー感を感じたのはセパハン戦くらいか?)
今の国内リーグ戦はどこに行っても赤ジャックするくらいだから
敵地でもアウェーの重圧感なんて皆無だからなw
(唯一重圧を感じたのはスタンド増築前の90年代の鹿スタくらいか?)

だからこそ!!!

血がたぎってくるのです!!


スタジアムに公安警察を7,000人動員?
なるほど。赤サポ1人に10人の警察官がベタ付きでマンマークするんですね(違)

いやいや、上等です!!


相手がどう思おうとも別に日の丸背負って行くわけではないし、
相手に対して何か特別な感情を抱いて挑むわけではない。
純粋に浦和レッズのサポートを全力でする!ただそれだけです。
だから中国人の安っぽい挑発に乗る気は毛頭ないです。

でも、自分は浦和のサポである前に1人の日本人です。
日本で生まれ日本で育って日本で育んだ日本人の誇りまでは捨てたりはしませんので。
何があっても絶対に怯むことはないし、理不尽なことに屈することは絶対にしませんので。

それだけはここで明言して、明日旅立ちます。


とはいえ、中国に限らず、
世界では通用しない日本の常識だけは全部捨てては行くけどね。。。(苦笑)


いろいろ頑張ってきます!



スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/25(月) 23:55:29|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。